どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 編集ちぃう ★☆★

いーろいーろと、写真を撮りためて放置( ̄w ̄)

そろそろ、写真UPしろー!!!!って怒られちゃいそうな感じでたまってますorz


なので最新版!ナナファームオフ会の写真を
乗り遅れないように編集中♪


量がありすぎることもあり、ただ写真をUPするためだけのブログ
ずっと放置しているブログにUPしようと目論見中・・・。



ナナファームオフ会、今年も参加♪
(JEYが生まれる前から参加(笑))


1枚だけUP♪

DSC_2723.jpg


楽しい1日はあっという間に終わっちゃいました~



今年もめげずにヤギ追いに挑戦!!

朝、CooをハーディングするJEYJEYって意外にボーダーコリーっぽいとこ
あるんだけど・・・




ヤギはいいらしい。





ダメ元で挑戦したCooは、最初逃げ腰だったものの
途中から私を引っ張るぐらいヤギを追う。

燃え出して、リードをはずそう!ってところで
ヤギさんがハウスへ(/_<)

サム(JEYのお父さん)が小屋から出そうと頑張ってくれたんだけど・・・




そんな間にCooちゃん冷めちゃったf^-^;)

でも、JEYよりいい感じ♪

なんたって、Cooもお母さんは
ワーキングのスムースで現役牧羊犬だったんだから~



さてと、今日もよろしくお願いしま~す☆

 

今日も元気に好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

イヤー、最近ランキング、がた落ちですA^-^;)

上のバナーだとケータイから

クリックしても出来ないそうです(@0@;)

 

文字リンク外してから落ちたのはそのせい?

試しにケータイからポチッとどうぞ

★☆★ケータイから一票★☆★

これからもどうぞよろしく~☆



| おうち | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/312-dd05bef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

