どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ボロボロになった…∑( ̄口 ̄) ★☆★

この間の続き…


JEYJEYが破壊した思い出したくもないあの姿を、掘り起こして撮影




まずは裏から



20090902192606



裏をみる限りじゃ普通のディスクなんですね~

え??別に普通にこうなるって??





これがもし、大切なディスクだったらどう思いますか??



例えば…
NDAのG1大会で、しかもレディースの決勝に残らないともらえない、
こ~んな感じの、
別名○っぱいディスクだったら…





そりゃもう大切に、『投げ練用』と決めて、手の届かない場所に保管されているディスクだったら…






これ、現実に起こっちゃったんですねー はい。



20090902192609




どうやって取ったんでしょうね(・_・;)


この間、朝起きたらコレがおなかの上にお供えされていました

最近遊んであげなかったからって…





JEYのおかげで取れたディスクだけど…




くぉおらJEーY!!
出てこーい



雷が落ちたのは言うまでもない
マイルール、良しと言ったディスク、おもちゃしかかじっちゃいけない(笑)




その後はJEY、体で返すとお約束o(^▽^)o

果たしてちゃんと返せるか?!


イタズラJEYJEYにポチッとな

 



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効で~す(^O^)/

スポンサーサイト

| おうち | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ららら。JEYJEY君、ホント、ディスクが大好きなんですね。
きっと、返してくれますとも。だから、ポチッ!!

| スペシャルまま | 2009/09/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

遅くなってすみませんm(u u)m
JEYJEYはホントディスクバカですよ~
記念ディスクは・・・昨日、体で返してくれましたo(^▽^)o

| あや | 2009/09/06 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/311-b0849c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

