どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 暇犬JEYJEY ★☆★

最近、早く帰ってあげられなくって、
CooもJEYも、超じとじと犬になってます。

DSC_2510.jpg
JEY『(いるなら遊んでよー)じとー。』
Coo『(私もよ~)じとー。』


ダブルじとー。





昨日は、そのじとじとベタベタのフタリに負けて、
ディスクをしにいつものグランドへ
※犬の出入り&練習の許可を取ってあるグランドです。


ディスクをやってあげると楽しそうなフタリ☆
自分も体を動かして、大きい声出して、かなりリフレッシュできました~♪



開幕戦まであと1週間!
去年の夏はぜ~んぜんディスクしなかったね(笑)
今年も・・・やっぱりしてないね(爆)


さぁ、頑張っていきまっしょ~!!!





昨日は期日前投票に行きました♪
初選挙です☆

みなさん選挙は行きましたか?
ささ、一票どうぞ~!!




今日も元気に好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

イヤー、最近ランキング、がた落ちですA^-^;)

上のバナーだとケータイから

クリックしても出来ないそうです(@0@;)

 

文字リンク外してから落ちたのはそのせい?

試しにケータイからポチッとどうぞ

★☆★ケータイから一票★☆★

これからもどうぞよろしく~☆


| おうち | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会

ナナファームでのオフ会、行かれましたか?

残念ながら、我が家は不参加でした。
いつも誘っていただけるのですが、必ず「あんなこと」や「こんなこと」が起きて行けないんです(;_;)

CooちゃんもJEYJEYくんも、楽しく遊べたかしら?

| ノアママ | 2009/08/31 11:34 | URL | ≫ EDIT

オフ会、参加して来ましたよ
今年はちょっと少なめなオフ会だったかなぁ??
だけどと~っても賑やか(≧▽≦)ゞ

ナナファームが少し大きくなっていましたよ

| あや | 2009/08/31 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/307-21c44a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

