どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ごめんなさ~いm(u u)m ★☆★

この記事の一つ前の記事、また画像が上手く表示されていなくて
カラムバグリの原因になってしまいました(>_<)

ERIさ~んせっかくコメントしてくれたのにごめんなさい(TT)シクシクシク。。。 

 



さ~来週は開幕戦ですね♪
さ、09-10シーズンも暴れろJEYJEY!
そして、早く開花しなさいCooCoo!!

そしてちゃんと投げれー!自分(笑)




開幕戦の前に、明日はJEYの御里でオフカイ♪
今年は車から降りて遊べるかな?JEYJEY・・・

DSC_6469.gif

ビビリなJEYJEYに一票しとく?


今日も元気に好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

イヤー、最近ランキング、がた落ちですA^-^;)

上のバナーだとケータイから

クリックしても出来ないそうです(@0@;)

 

文字リンク外してから落ちたのはそのせい?

試しにケータイからポチッとどうぞ

★☆★ケータイから一票★☆★

これからもどうぞよろしく~☆



| その他 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あり?
私のコメント消えたの??????
まぁ~~~何て事~~?
久し振りのコメだったので、バグッた?(笑)
別に気にしないでね~私はいいのよ~ん…(ToT)
開幕戦はヨロシク~

| ERI | 2009/08/30 18:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 21:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/305-d4444c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

