どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ SAでひとやすみ ★☆★

ちょっと前のことだけど、PAPICOの検診の時に立ち寄った、
浜名湖サービスエリアでの1コマ☆


PAPICO、お外が許可された日♪
さっそく帰り道に涼しい木陰でひとやすみ~
DSC_0206.jpg

PAPICO『アタチ、やっとお外がOKなの♪』


*この頃は、まだまだ後ろ足の毛が少ないけど、今はフサフサしてます♪


ほんとPAPICO頑張ったよね!!

元気にディスクが追えるようになる日も近そうです♪



そんなPAPICO付きな浜名湖サービスエリア、
初めて知ったのですが、一番奥に恋人の聖地なるものが!

行かなきゃ~記念撮影だぁ♪



DSC_0227.jpg
JEY『あやちゃんには関係ないのだ~』
あや『・・・・・・orz 今はな。』


ということでこのフタリを記念撮影☆

DSC_0228.jpg
COOJEY『いない方が遊んでもらえるよー?・・・そだね。』


・・・うるさいってば、君たち。





曇っていたけど、やっぱり暑い日。

だけど、浜名湖SAの奥は木がい~っぱいの公園なのだ♪♪



あまりの涼しさにCooちゃんスマイル♪♪

DSC_0240.jpg

ニッコニコ♪

よっぽど楽しいと見える☆


そりゃ、この日はオイチャン先生に体重量ってもらったり、
ジャッキー家で遊びッ倒したり、楽しかったに違いな~いo(^▽^)o



DSC_0235.jpg
JEY『ねぇちゃん、楽しそうなのだ』

JEYJEYはやっぱりディスクが一番らしいf^-^;)




それにしても木陰ってこんなに涼しいのね~
とっても気持ちいヒトトキでした♪

みなさんも浜名湖SAによる機会があったら、奥まで行ってみては??





今日もサクッとお願いしま~す☆

PAPIりん、早く走る姿を見せて~!!

そんな気持ちをポチッとな♪

GRA_0172_20090822235420.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ブログ更新頑張るぞ♪


| おうち | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 PAPICOちゃ~ん。がんばったねぇ。よかったねぇ。ディスク姿、楽しみに待ってるからねぇ。
 『恋人の聖地』っすか。COOJEYのつぶやきに大ウケ。でも、あやさんなら、きっとあやさん以上に駆けずり回って一緒に遊んでくれるヒト連れてきてくれそうだから大丈夫。いつか、ねっ。

| スペシャルまま | 2009/08/24 08:12 | URL | ≫ EDIT

スペシャルままさんへ

ほんとPAPICOの足が順調に治ってくれて良かったです
まだ今はディスクまでは出来ませんが、今まで通り部屋の中で遊んだり、軽くお散歩に行ったりと、徐々に前と同じ生活に戻ってきていますよ

浜名湖SAの奥にあんな場所があるなんて今まで知りませんでしたCooJEYも一緒に遊んでくれる人…いるかなぁ(笑)

| あや | 2009/08/27 08:11 | URL |

え!!?ココのSA、静岡方面に行くときによく寄るんだけど。。。
こんな素敵なところがあるの知らなかったーー。
遊具のところまでは行ったことないよー。


恋人の聖地。。。まあ、母ちゃんにはもう用は無いけど。(^_^;)

いつかあやちゃんが素敵なヒトとカランカランできますように。
╋(゜o゜) アーメン

| シェイク母ちゃん | 2009/08/27 10:24 | URL | ≫ EDIT

シェイクママへ
イベントのプレゼントもうすぐ感性!!・・・がしかーし!!
うぅぅ・・・言えない(/_<)
もう少し待ってくださいね(TT)

恋人の聖地♪夫婦は永遠の恋人同士なのでは( ̄m ̄)ムフ♪
あ、でも結婚ってよくハッピーエンドって言われちゃうってことは・・・


奥まで行くと夏は涼しい場所ですよ♪

| あや | 2009/08/30 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/302-c0026e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

