どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 朝練開始?? ★☆★

20090819083207
まだカラムが直らない

半角英数字に悩まされているあやです
知っている方、直す方法を教えて下さいo(_ _*)o



今日は朝練をしました
昨日は意志が弱すぎて2度寝でサヨウナラ


今日は絶対起きると頑張りました



今日の練習ではJEYはほとんど布ディスク公式ディスクじゃすぐダメになっちゃうもん(≧▽≦)ゞあはは


あ、でも意見では布とか違うディスクでやると犬が迷うらしいですσ( ̄、 ̄=)




うちはディスクはバラバラ(笑)
NだったりJだったり、荒川の皿だったり布だったり~

だ、だからJEY、飛んじゃうのか?!




そんな問題でも無さそうです(^^ゞ生まれつき??



朝練もいつもと同じ場所だから、許可も取ってあるし安心

でも朝だし、小声σ(^-^;)


練習方法はさておき、大満足なCooJEY

家の中で朝からCooちゃんスマイルが炸裂してました




朝練頑張れよ~のポチッと押したげて♡

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

1日1クリック有効です☆

スポンサーサイト

| 練習 | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通りすがりのメアリー家です^^

ご無沙汰してまーす。

通りすがりにちょっと・・。
カラムが直らないみたいなので。
本職なので、調べてみました。
*-----------------------*

</div>

が一つ足りないみたいですねぇ。
消えちゃったのかしら??

ちなみに、どのdivの相方が足りないかというと
----------------------
<div id="pagetop" class="side-r"><!--左右入替え-->
----------------------
↑みたいですよぉ。


私もちゃんと見たわけではないので
ハッキリとはわからないですけどね^^;

それがダメなら幅数値のもんだいですかねぇ。
うーん。

なおるといいね★

| わん吉 | 2009/08/19 13:41 | URL |

Re: タイトルなし

わん吉さんへ
ありがとうございます~!!
おかげで直りました~と言いたいところなのですが、
あと一歩のところでTOPだけが直っていません(/_<)

一度初期化してみたのですが・・・</div>は最初から入っていなくて
入れても入れなくても動きが一緒みたいです(T-T*)
初期化しても直らないなんて・・・。

次の5件に進んだり、カテゴリから記事を選んだり、コメントを開けたりと次のページに進むと元の場所に表示されるのですが、TOPにするとまた下の方へいってしまいます(TT)

う~ん。。。どこが変なのかすら分からずお手上げ状態です~(><;)

| あや | 2009/08/20 00:23 | URL |

全く夏休み中のメイたん

フリの練習全然なのね!

あやチンが朝練開始と言う事はNDAの松本あたりから全戦参戦???

メイたん全くフリ暑くてやる気無し!!!

| メイ! | 2009/08/20 16:38 | URL |

メイパパさんへ
朝練・・・開始のはずが( ̄□ ̄;)
聞かないでください(笑)
社会人って大変だ~と実感しているところです(TT)

今年は年間予定を見るからに中部が少ないように思ったので・・・
今まで以上に1回1回を大切にしなきゃと思いまして(^0^)v
開幕戦は旅行気分で参加予定です♪

朝の5,6時台は涼しくて気持ちいいですよ~o(^▽^)o

| あや | 2009/08/21 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/300-faf2414e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

