どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ あらら??f^_^;) ★☆★

うひょ~Σ(T□T)


調子に乗ってテンプレのタグをいじりすぎちゃって
カラムが崩れてしまいました
本来、右横にくるプチプロフやらカテゴリーが記事の中に混ざって一番下に行ってるぅぅ

でももう寝る時間




うきゃ~とりあえず初期に戻したけど、戻りきらないわぁ(><;)


復旧までしばらくお待ち下さいm(u_u)m




そのあいだも応援よろしくなのだ!!

どんぐりやまのみはり日記にポチッと押したげてー


ポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


1日1クリック有効です


1ポチすると…1日がハッピーになるかも?!

| その他 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら??ららららら。しばらくお待ちいたします。がんばって下さいね~。PAPICOちゃん、忘れちゃいやよぉ~

| スペシャルまま | 2009/08/18 10:05 | URL | ≫ EDIT

スペシャルままさんへ
気づいたらPAPICOがいな~い!!
そして、カラムが壊れてサイドにあるはずのプロフィールが下に行ってしまいましたf^-^;)
PAPICOを忘れた罰かなぁ(TT)
がんばりま~す!!

| あや | 2009/08/20 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/299-5ca275c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

