どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ AJPC恒例行事?!ホンモノとニセモノ ★☆★


去年のAJPCで初めて会った、まめ太さんちのアッシュ君


そう。アッシュ君は~!!

ホンモノのボルゾイなのだ♪

去年はこんな感じ
DSC_8144_20090809102439.jpg
精一杯頑張ってコレ↑


一緒に同じポーズをとってほしいんだけど・・・
フタリとも気が弱くドッキドキ(≧▽≦)ゞ

結局この写真が一番似たポーズだったんだけど、
イマイチ伝わらないよね~?



なので、今年は再挑戦!!

アッシュ君、去年より大きくなった気がするような??


DSC_0795.jpg

アッシュ『えへへ♪ボク、ホンモノのボルゾイのアッシュです☆よろしくね』



JEYJEYは・・・

DSC_0793.jpg

JEY『なんか見覚えあるぞ~ でもおっきくて怖いのだ』



もう、最初からへっぴり腰で挑むことに。。。



元々ビビリな気弱なJEYJEY
大会で競技中はぜ~んぜん強気で何が起きても集中してくれるのに~!!


コートの外では気弱なの(TT)




今年もなが~い戦いで、
『オスワリ』はフタリとも違う方を向いて
お互い視界に入れないようにするし、
『フセ』はJEYJEYが後ろに下がっていっちゃうし・・・


今年も無理だったか~とフタリを離して皆で喋ったりしてたら

ワンコ同士打ち解けたのかな?
一瞬近づいてくれて、
笑える写真が撮れちゃいました~!!



どうだ!このそっくり写真~

DSC_0808.jpg
『クンクン♪』


腰の丸さとかはやっぱり違うけど、
でもどこか似たシルエット!!



なんだか牧場に来たみたいに見えちゃうのは私だけでしょうか(笑)




でも、すぐに
DSC_0818.jpg

アッシュ『わ!ビックリ!!』


となって、



DSC_0819.jpg
アッシュ『なんで真横にいるんだよ~』


とアッシュ君的にかなりビックリした模様。



仲良くなったんじゃなくて、偶然だったのね(≧▽≦)ゞ



来年はちゃんとカメラ目線でそっくりポーズをヨロシクね!!




☆ポチッとお願いしま~す☆

sen_f425.gif sen_f425.gif

↓ココをポチッと!↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

そっくりなオラたちに一票をo(^▽^)o

sen_f425.gif sen_f425.gif

ポチッと→ココからでもOKデス♪←ポチッと

 

 




どれだけ押してもらえたかな?

ここでポイント状況確認できちゃうよ~ん!

スポンサーサイト

| お出かけ | 06:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本物です(笑)

こちらでは始めまして。。。
あっしゅの母です。

去年よりも5キロ近く重くなり、コートも立派になりましたよ。ずいぶん「ボルゾイ」らしくなりました。

今は、いろんなことに挑戦中。ビギナーでギャラリーをわかせている四男坊です。

では、また来年・・・AJPCでお会いしましょう?!(笑)

| あんこ | 2009/08/20 11:20 | URL |

いらっしゃ~いです☆
アッシュ君やっぱり大きくなったんですねo(^▽^)o
毛の雰囲気もずいぶん変わっていたように思ったので(^m^*)
うちも日に日にボルゾイらしく・・・(≧▽≦)ボーダーなのに!

アッシュ君がディスクをやったらゴージャスですよね~
我が家にもチビチャイ子がギャラリーを(笑)
あの小ささでキャッチを決めると、その日優勝する人より歓声が
湧いて・・・いるはずです!

また来年~になっちゃうかなぁ?でもAJPCでまた来年も記念撮影よろしくお願いします♪♪

| あや | 2009/08/21 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/290-1a6f65b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

