どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ AJPC プレイヤーズカップ編 ★☆★

昨日に続き(昨日の日記はこちら)AJPCレポ


オールジャパンプレイヤーズカップの本選こと
プレイヤーズカップ!!

090607 149



今年も去年に続き参加が出来ました♪


AJPCで一番楽しみなのは
なんと言っても団体の壁を越えて、いろんな人たちと一緒に競技できること!!


ひっさしぶりにきょうだい対決!と思いきや・・・

TIOちゃんレディースじゃないのねん(TT)

DSC_0876.jpg
TIO『写真撮ってないで投げるのね~ん♪』

だってドロドロで可愛んだもん(*^0^*)




ではではJEYJEYの
プレイヤーズカップの記録

1R
左 5 8 右   まさかの13P



DSC_9181.jpg

JEYJEYはスッゴク良く頑張ってるんだけど、私のスローが
大荒れ模様・・・。

雨だもん。
雨なんだもん。
雨だからしょうがないじゃないか。


そして、どおやらお父さんの写真もJEYのときは荒れた模様・・・

う、どアップ過ぎッッ!


090607 164 

JEY『おら、写るのだぁ~!!』





090607 163


でも、しっかり撮れてる(笑)



DSC_8777.jpg


JEYJEY、ドロドロになりながらもちゃ~んとキャッチ♪
オラすごい(゜▽゜)ノ?



2R、天気が良くなってからも、私の不調は続く。。。

1投目 JEY弾き~
2投目 4P
3投目 4P
4投目 4P
5投目 コレはタイムオーバーでカウントされず。

合計12Pで終了~


o(_ _o)こ、コレが今の実力なのかッッ

って、雨の日は毎回こんな感じだったりします。
克服しなきゃ~!!

DSC_9192.jpg

JEY『オラは頑張ってるも~ん☆』



足を引っ張るのはいつも私~
頑張らなきゃだよf^-^;)




このバナーをクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 

最近ブログサボってごめんなさいm(u u)m

 

 

 

次回はAJPCレポは『恒例行事?!』です!
その合間に写真UPしようかな?


| 大会(NDA) | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/10 00:10 | |

NDAから送ってきた会報にでっかいお口あけて笑ってる可愛い女の子が載ってました!

さて誰かな??

だメイたんでないことは確かです!

いいなメイも載りたいな!

| メイ ! | 2009/08/10 15:58 | URL |

Re: はじめまして

Kさんへ
コメントありがとうございま~す!!
さっそくメールを送ってしまいましたo(^▽^)o

もう3週間ほどで開幕ですね~
練習しなくては(^-^;)
またお会いできるのを楽しみにしています(-^○^-)

| あや | 2009/08/11 06:08 | URL |

Re: タイトルなし

えぇぇ!!!!もしかしてあの写真(T^T)
もっと普通の写真が良かったなぁ~

まだ我が家には届いていないみたい・・・?
近々届くかなぁ??

| あや | 2009/08/11 06:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/289-327b46dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

