どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Cooちゃん8歳の誕生日 ★☆★

7月29日はCooちゃんの8歳のお誕生日♪

Cooと出会ってもう8年。
ほんと、あっという間に過ぎてしまいました


Cooちゃんがうちに来てくれたから、
今みたいにディスクで遊べるんだし、
ほ~んとイロイロなことをCooから教わってきています♪



いつも写真写りがクールなお嬢様だけど、
ホントは甘えん坊なCoo♪


今日も一段とクールなCooちゃんですが
ちゃんとカメラが向いていないところでは
ぬいぐるみをブンブンして、キュッキュ鳴らして遊んでいますよ~


誕生日プレゼントにいただいた
『りす吉クン』と一緒に♪

DSC_2041_2.jpg



え?!これひょっとしてモモンガだったりする???
(体が座布団みたいよ・・・)


DSC_2020.jpg

一度もらったものは、しっかりアゴで押さえて盗られないように~なCooちゃん
盗られないように~な割には引っ張ってほしいという、実はお誘いだったりするの(^m^*)

そんな素直じゃない表現をするCooがまた可愛いんだなぁ♪♪


DSC_2043.jpg

最近遊んであげれてなかったからちょっぴりオスネになってたCooちゃん
もうすぐ梅雨明け!

梅雨が明けたらいっぱい遊ぼうねo(^▽^)/


そしてこれからもまだまだ現役で頑張ろうね♪

 

266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266

DSC_6972.jpg

266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266

ブログランキングに参加しています!!

上のラブリーなCooちゃんをクリックすると

このブログがランクアップにつながります♪

みんなでポチッとお願いします☆

う~んランキングが(××;)

サボったツケが来てますね~

よろしくです♪


| CooCoo | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/283-a3f00e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

