どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選結果はコチラ↓↓ ポチッとな♪




えっと・・・ピントが合わなくってね、文字が見づらい(/_<)


ってことでCooサマの選んだ紙をムービーじゃなく
普通に写真でUPUP♪

DSC_0501.jpg


DSC_0513.jpg



さてと、
このイベント、クイズより重要視した『番号』の存在にお気づきでしょうか???


今回、宣伝~しまくるつもりがなんと1回しか宣伝できず、
それに加え、ブログの更新も止まってしまっていたので、
参加総数・・・6ニ~ン(笑)

過去最少です(爆)


そこは置いといて!



とりあえず、参加してくださった方のイニシャルで・・・
①Aちゃん
②Sママ
③Mさん
④M家
⑤Yちゃん
⑥Dママ

・・・バレバレやん!



Cooちゃんの選んだ番号と一致したのは~

本人は今きっとウキャーーー!ってなってます♪

そう♪シェイクママ♪♪

⑤の9を選んでくれたのはただ一人ッッ!!




ということで、クイズ出る幕ナシ( ̄ ̄;)アウチ


それは痛いぜ。





クイズの一番、正解率が高かった2人には~記念品贈呈ですッッd(^▽^*)


クイズの答え合わせもいってみよ~!!

1、Cooと初めて会った日
それは~!

②8月26日なの♪

24日はCooちゃんを新聞で見つけた日


2、Cooちゃんは~右端よく見て~!
思いっきり小牧市って書いてある!
ということで

③の小牧城


3、Cooちゃんの大好きワンコは
これは即答です!

②ケンちゃんことケンシロウ君
ラブラブアタックします♪


4、黒いつめは
前足には

②4.5本
後ろ足は黒いツメ率高いです



5、耳先っちょどうなってんのよ?!

分かりにくいかな?
DSC00299.jpg

右耳の先っちょが白ーい!
ってことでラストは①でした~



全問正解者は、こりゃさすがにいな~い!

けど、4問正解者2人います♪

あすかちゃんに、ゆうなちゃん2人にはささやかな参加賞を☆




ということで、シェイクママにはメッセ送りますo(^▽^)o




先週&今週と更新できなかった分、
来週は頑張るぞ♪


とりあえず押しとけー!
イベントでやったぁ♪な人も、くやしぃー!!な人も
バシバシっと押しちゃって~!!

266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266

DSC_6972.jpg 

266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266

 

 Cooの頭をなでなでクリック♪

 

ポチッと→しゃぁないワンポチしてあげる♪←ポチッと

 

 




どれだけ押してもらえたかな?

ここでポイントが確認できます♪


| おうち | 01:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

Cooちゃんお誕生日おめでとうネ!!

シェイクママ当選おめでとうございす!

クイズ・・撃沈でしたネ(泣・泣)
今度は、JeyJeyのバースデー企画で頑張るぞ!!

| ダコ来母 | 2009/08/01 09:27 | URL | ≫ EDIT

Cooちゃん♪
お誕生日おめでと~♪

で、結果発表を待ってました(^0^)/
ワーイ!4問もあってたのねっ♪うれしー♪
シェイクママさんお見事!おめでとうございますー♪

最後のCooちゃんのハーイかわいいし♪
これからも元気で可愛いCooちゃんでいてね♪

| あすか | 2009/08/01 12:27 | URL | ≫ EDIT

ひょ~~@@

びっくりしたぁーー。
だって自分で選んだ番号覚えてなかったんですもの (^m^)プッ

名前が書いてあってびっくりしたわ~。
ダコ来母さま、あすかちゃん、ありがとうございます♪

そして、Cooちゃん選んでくれてありがとう。

もう一度、♪お誕生日おめでとう♪

| シェイク母ちゃん | 2009/08/01 14:08 | URL | ≫ EDIT

☆ありゃりゃ~☆

☆Cooちゃん☆
改めて・・・お誕生日おめでとう♪

あたしクイズ間違いだらけだったわ( ̄▽ ̄;)!!
次回は頑張るぞぉ~!!

シェイク母ちゃんおめでとv(*'-^*)-☆
やっぱり母ちゃんの運凄いわっっ

| まりこ♪ | 2009/08/01 16:04 | URL | ≫ EDIT

うぎゃーーーーーーーっ
うーーーーれーーーーすぃーーーーー!

はっ・・・自分が当たったかのように喜んじゃったけど(笑)
参加賞ーーー♪やったー!かみさまありがとーーー!

それにしてもS母の強運( ̄ω ̄;)すごすぎ・・・

| レオン姉 | 2009/08/02 03:09 | URL | ≫ EDIT

みなさんお返事が遅くなってすみませんm(u u)m


ダコライままへ
ありがとうございま~す☆
JEYJEY企画・・・あるかな?


あすかちゃんへ
もっと数字がかぶると思ってたけど見事に一人で
クイズ意味ナ~シ!それじゃぁつまんないもんねA^-^;)
クイズ4問正解おめでとう♪


シェイクママへ
忘れてたのッッ(@0@;)
プレゼントも忘れた頃に届きますよ~(*^▽^*)


まりこ♪さんへ
えへへ~次は頑張ってください(笑)
って、このクイズ運ですから(≧m≦)


ゆうなちゃんへ
忘れた頃に届くプレゼントだよ~ん♪
うんうん、迷ってやめたりCooも役者だったなぁ(笑)

| あや | 2009/08/04 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/282-13497cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

