どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの取り合い Coo VS JEY

可愛いCoo子ちゃん♪
おもちゃは引っ張り合いになる前に譲っちゃうんだけど・・・

どうも譲れなかったらしいi_JEY5_ehehe.gif
そんなCooとJEYのバトルでおきた事件!!


IMGP9065.jpg
最初はこのときはまぁいつもな感じだよねー
JEYもちょっと余裕かまして、カメラ目線☆

IMGP9066.jpg
あっ!Cooさん座り込んだ!!
JEYもちょっと辛くなってきたぞー
ねぇ、フタリともなんかミシミシ言ってるよー?


そしたらやっぱり・・・
ビリッッ!!



IMGP9060.jpg
ちょっぴりひるんだCooちゃん

IMGP9061.jpg
私が見てたことに気づいて、あせって『ごまかしCooスマイル☆』←エヘッ♪って感じで誤魔化す。

IMGP9063.jpg
すました顔してるけど・・・コイツの持ってるぬいぐるみって・・・

IMGP9062.jpg
だよねー。取れてるもんね、思いっきし。。。



あぁ。




頑張って縫おう。そうだ縫おう。


直すの頑張ってねん☆
そう思ってくれた、人はクリックでエールを送ってね~coo_love1.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ DSC_8597_2.jpg

| おうち | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆
こう2人遊んでる姿見ると安心するわぁ~!!!パールと同じ犬なんだなって☆
2人おると一緒に遊んでくれる〈この取り合いは遊び???〉からいいよねぇ~ 見てるだけでこっちも楽しくなりますね(´∀`)
縫うの頑張ってくれたまえ(^ .^)y-~~~じゃなくて頑張って下さい゜+。(*′∇`)。+゜

| ぱる男 | 2008/08/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

おや?!

もしかして・・・PAPICOの方にコメントをくれたのって・・・パル男さんじゃナイ?!
パールぱぱ?!・・・???(@-@;)

JEYJEYはともかく、Cooはいたってフツーなボーダーですよ(*^▽^*)JEYはボーダーみたいな賢さが無いッッ!!みためはボルゾイだし~

この引っ張り合いは、Cooは遊び+本気、JEYは遊びって感じですv-411

チクチクと頑張りま~す☆

| あや | 2008/08/13 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/28-4843ce2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

