どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ バースディ企画 ★☆★

バースディ企画2年ぶりにふっかーつ!
去年は就活でバタバタでナシでしたが、
今年はちゃんとやりますよ~♪


DSC_9417.jpg

Coo『わたしの誕生日、みんなに知ってもらうんだからッッ!』




今回のプレゼントは~
ミニ壁掛けです♪
イメージは夏!
背景も粘土で作っています!!



ってことで、プレゼント企画の説明です♪

参加資格は
★Cooちゃんの誕生日を祝ってくれてる方★

今日初めて遊びに来てくださった方でも、いつも読み逃げの方も、
顔なじみの方もどなたでもドシドシご応募ください♪

えと、どっちが持つ?!っとケンカになっちゃ困るので、
1人1回までの応募可能です♪(ただしワンコに応募はさせないでね)



今回もクイズです☆
たった5問です!カンで答えちゃお♪

まずは好きな番号選んでね☆

番号   ①C ②O ③7 ④2 ⑤9



↓ここからクイズ↓

1、Cooちゃんと初めて会った日は?
①8月24日 ②8月26日 ③8月28日

2、Cooちゃん何城の麓(ふもと)生まれ?
①犬山城 ②清洲城 ③小牧城

3、Cooちゃんの大好きなワンコは?
①まりんちゃん ②ケンちゃん ③スパちゃん

4、Cooちゃんの前足、黒いツメは何本?
①3.5本 ②4.5本 ③8本

5、Cooちゃんの耳先っぽ白い?
①右耳 ②左耳 ③両方白い ④両方黒い


これでどうだぁ~!!!
ムズイでしょ?難しいでしょ??
多分、ブログを読み起こしても、HP内探索しても2問ぐらいしか解けません♪

カンでどうぞです☆





選考は
1、まず選んだ番号の一致
2、クイズの答え合わせ
です。

同じ回答の方が出た場合は、
名前を書き、Cooに選んでもらいます♪






ではドシッと応募してください♪

★応募方法★


この記事にコメントしてください!!


この記事に解答と一緒にHN&メールアドレスをお願いします!
メールアドレス、@マーク部分を変えていただいてもかまいませんし、
コメント自体を管理人にのみ公開にしていただいてもOKです♪


----------コピペでお使いください----------

番号
1、
2、
3、
4、
5、
------------------------------------



ちなみに前のビッグイベントの時の豪華プレゼントはこちら

IMGP0313.jpg


今回はここまで豪華じゃないです( ̄ ̄;)ドキドキドキ。



今までにキリ番&イベントで当選したことがある人も何度でも参加OKなので
ババーンと参加しちゃってくださいo(^▽^)o

応募締め切りは7月28日12時までです!



さてと、応募ついでにポチッとな♪

266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266

 

↓このバナーをクリック↓

 

ブログランキング参加中なの♪

266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266


| CooCoo | 17:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント欄だと抵抗がある人が多いみたいなので、メールフォームに切り替えます


まだメールフォームは準備中なので、しばしお待ちを


ブログ内にメールフォームをリンクするまで難問に挑戦してみてください

| あや | 2009/07/22 00:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 09:42 | |

ナイスな機能はっけ~ん♪
コロコロと変わってすみませんm(u u)m


イベント参加は
この記事に、『管理人にだけ表示を許可』にチェックを入れて
書き込んでください♪

メールフォームより便利じゃん!!



ではでは、よろしくおねがいしま~す!!!

ただいま参加人数1人!このままだと文句なしでけって~い(笑)

| あや | 2009/07/23 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 11:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 23:52 | |

クイズ再参戦致しました!

ポチットもしていきます!

フリの投げ方教えてください!

チャンぴょーん!

うちの奥さん泣いてます!

| メイ! | 2009/07/28 09:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/28 15:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/28 23:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/277-2af1744a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

