どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

# ★☆★ 運命の出会い ★☆★

先週の土曜日の出来事
PAPICOの検診のため掛川へ向かう。。。



行きの車の中でずーっと

『あーぁ!せっかく掛川まで行くのに遊べないなんてー!!

ジャッキー家に行きたーい!川原に行けば皆いるんじゃないのー!!』

とか騒いでいました


掛川で降りる前に掛川SAで休憩&ワンコの散歩をして
病院へ向かいました。

駐車場で犬を降ろそうと後ろに回ったら、どこかから
『あやちゃーん』って聞こえるのね。



でもまさか掛川で知り合いに呼ばれるなんて思っても見ないから

『違うあやちゃんだろ~』っとCOOJEYを出すために後ろを開けー


『おーい!』ってまた聞こえて振り返ると


・・・。



・・・・(@0@;)ノノビックリ!



なんとそこにはジャッキーパパ&ママが♪

ちょっと近くに用事があって来てたところに一宮ナンバーのデリカを発見して~とのコト。


すごい!
病院に来てるディスクの人とかだったら有り得る話だけど、
すごいよ!えー!!!


・・・・えぇぇぇ!!!!!



ってことで、診察が終わってからは本当にジャッキー家へ遊びに行ってきました♪

JEYJEYは初のよそのお家訪問


さぁどうなるかな??

COOJEYも着いた場所がジャッキー家でビックリ!

DSC_0013_20090717010620.jpg 

DSC_0014.jpg 





ジャッキー家、同じようなことが ゆずさんともあったらしい!
う~ん!やっぱり、兄弟を飼っていると何か運命ってモノがあるのかな??




ジャッキー家で遊ぶ~の日記はまた次回☆



今日もポチッと押したげて~☆

 

カーソル乗せるとあら不思議!!

↓このバナーをクリック↓ 

 


ついでにポチッと押しちゃって!!

 

 

 

皆さん忘れてますよ!この存在!!

ポチッと→早くイベント詳細載せろや♪←ポチッと

だーかーらー300P超えたらやるって!

・・・超えなくても?

イベントも早くしないとCooの誕生日になっちゃうよー(>_<)

 

 




どれだけ押してもらえたかな?

ポイントが確認できます♪

 

 

ファイトー!1クリ~ック!!

スポンサーサイト

| お出かけ | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/272-7a2ed55e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

