どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ PAPICOのお耳 ★☆★

あたちはあなたのパピヨ~ン♪


・・・いや、PAPICOちゃん混ざってるから(笑)チワヨンだから!





ということでPAPICO特集第2弾♪


チワヨンこと、チワワとパピヨンのミックス

PAPICOちゃんのお耳に迫る!!


PAPICOの耳は100%と言っても良いほどパピヨンのお耳である♪



チワヨンってね、飾り毛がすこ~し長いくらいの子は多いんだけど、
PAPICOみたいにこれほどにパピヨンな子は少ないです♪

長くても耳の大きさがチワワだったりとか。


ボーダーコリーとは違い、やっぱりこの大きな耳で音を敏感に聞き分けているみたい!

CooやJEYが気づかないほんのわずかな物音で
『あ、誰か帰ってきた!』
『あ、なんか今2階で音がした!』
『あ!・・・・・』っと
すごく良く聞こえているみたいです♪



おやつのガサガサさせる音もバッチリ聞こえてしまうので
こっちょりCOOJEYにだけおやつなんてことも出来ませ~ん!!



音を聞き分けるためなのか、耳の動く範囲がとっても広いのも特徴!
立ち耳ボーダーも良く動いていますよね~

Cooも良く動きます♪
JEY?あれは周りの音は聞こえてません(苦笑)



↓PAPICOの動く耳↓
DSC_0403.jpg

こう、立派なお耳が~



DSC_0398.jpg

後ろに行っちゃった!

物音にちょっと驚いたようです。

この後、後ろを振り向いて確認していました




さて、PAPICOのお耳、よ~く聞こえることが分かったでしょ?
あなたがこのバナーを押す音もPAPICOなら聞こえちゃうかも?!

今日も元気にポチッとお願いしま~す(^0^)/





このバナーをクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



 

ポチッと→300Pにチョット加勢したるぜ♪←ポチッと

ワクワクしながらイベント思案中・・・

ランキングに応じてプレゼント変える予定です♪

 

とにかくポチッと☆




どれだけ押してもらえたかな?

ポイントが確認できます♪

 

 

 

イベントはやるんだな♪

はじめましての方でも参加OKです!

もちろん仲良しさんもカモーンv(^▽^)v


このイベント、読み逃げは損です!絶対!!

だってプレゼントはどんぐり工房*あや*の作る

粘土グッズですから(*^-^*)

詳しいことが決まり次第UPしま~す☆

スポンサーサイト

| PAPICO | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーギーは耳で返事すると言ったらパピヨン飼いの人がそうそうとうなずきました。
ボーダーの人にコーギーの耳を触らせると皆さん驚かれますよ。
立ち耳ボーダーでも全然違うと。
肉厚で硬くてぽよぽよしているので気持ち良いそうです(笑)。

横耳、水平耳、後ろ耳とバリエーションが色々あって楽しめますね。

| アプロ | 2009/07/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

立ち耳の子は本当に耳で会話できますよね♪
PAPICOは+なにかモニョモニョ喋ってくれますよ~ちょっと猫みたいです

コーギーちゃんの耳ってじっくり触った事が無いので
今度、コーギーちゃんに会ったらムニッといってみますねo(^▽^)o
ボーダーやチワヨンはぺちゃんこお耳なので肉薄ですね~
前飼っていたピレは触り心地最高な肉厚でしたよ!

| あや | 2009/07/11 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/263-87867b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

