どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 美味しいとうもろこし ★☆★

近所の方から美味しそうな、『とうもろこし』をいただきました♪
やっぱりコレはゆがいて食べるのが一番!
あま~いとうもろこしをCOOJEYPAPICOにもおすそ分け♪

一番最初はやっぱりCooちゃん
ハイどうぞ~!!

DSC_0973_20090708002851.jpg

器用に前歯でカジカジカジ~ッとリスみたいに食べちゃいます♪



次はJEYJEYといいたいとこだけど、ココはレディーファーストで
PAPICOに
DSC_0937.jpg

PAPICO『とってもおいちぃ~!!!』

PAPICOは口が小さいのでかぶりつき!




さ、JEYJEYは?上手に食べられるかな??

DSC_1008.jpg
出だしは良かったんだけどね。。。

DSC_1004_20090708002852.jpg

ボロボロ落とすわ、とうもろこしを口の中で『バキッ』っと粉砕させるわで
食べ方がへたっぴ!


仕方ないのでドロップのコマンドで強制終了~



JEYJEY、CooちゃんやPAPICOの食べ方を見習いなさい!!






そう。お気づきのかたもいるかと思いますが・・・
PAPICO、2週間前からリビングのみ解放OKが出ました♪
走っちゃダメ!ジャンプしちゃダメ!とダメダメ攻撃を食らっていますが、
もうスキあらばダッシュ。
そして不意にジャンプ(/_<)

まだまだ危険な行動なので、ゲージの中の時間の方が多いですが、徐々に慣らしています。


今までOKだったソファーもダメと言われてちょっとつまらなさそう。

あがりたいとき、降りたいときは抱っこしてあげるから、ジャンプはやめようね!



カメラを向けるとこんな感じに超笑顔♪
DSC_1052.jpg

変えれるなら変えてみ(笑)




さて、PAPICO頑張ったね~!もうあと一息!
応援のポチッッをよろしくお願いしま~す♪

あ、昨日のランキングポイントの結果は270P!!
惜しい!あと3人押してくれてたらだったのにぃ~
今日も300P目指して!頑張って(人事かよ~)


可愛いウルウルPAPICOにポチッとな♪


↓この画像をクリック↓

ポチッと→イベントやれ!の応援もコチラ♪←ポチッと




どれだけ押してもらえたかな?

ポイントが確認できます♪

INポイントが300になればOKです☆

 

INポイント=このブログからクリックしてブログ村へ行った数

OUTポイント=ブログ村からクリックしてこのブログへ来た数


スポンサーサイト

| おうち | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/261-b951a912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

