どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピィ~なPAPICO☆

うちの一番年下おちびちゃん♪
1歳になった今現在、2.4kgでちょっと痩せ気味??

そんなPAPICOの赤ちゃん時代~

DSC_8592.jpg
PAPICOは2007年6月5日生まれの
パピヨン×チワワのMIXの女の子♪


DSC_8597.jpg
きょうだいはフォーンの男の子がいた
・・・と聞いているけれど?
いつか会って見たいな~

DSC_8614.jpg
うちに来たときは手が怖くてしょうがなかったPAPICO。
PAPICOはペットショップから来たんだけど・・・叩かれたりしてたのかなぁ??
今はナデナデ大好きなPAPICOです♪

DSC_8624.jpg
今となってはハイパーPAPICO♪
でも、実はうちに来て・・・レトリーブどころかディスクが怖かったし、
『おもちゃも興味な~い』な大人しい子だった。

DSC_8648.jpg
ボーダーの中に飛び込んできたわけだし、ちっちゃくってもボーダーコリーだ!ってことで、おもちゃで遊ぶ楽しさを教えてみることに・・・

DSC_8652.jpg
日に日に興味が出てきたPAPICO。
布のおもちゃからちっちゃいディスクに変えたら、自然と追いかけるけど、持って逃走( ̄ ̄;)
絶対に戻ってこない(T-T)

DSC_8833.jpg
だけど、逃走ルートに待ち伏せして、『持ってきた』ってことにして
「おりこ~」なんてやってたら自然と持ってくるようになった♪
ほら引張りっこもできちゃうんだよ☆

DSC_8986.jpg
こんなにディスクが好きになるとは思わなかったし、こんなにちっちゃいからキャッチは無理だと思っていたPAPICO。
でも、最近は0Pゾーン??だけど、とっきどきキャッチが出来るようになってきたd(^▽^*)
布ディスクならかなりの確立でキャッチできるんだけど、やっぱりプラスチックは難しい(><;)
手で持ってればOKなんだけどねf^-^;)

いつか上手にキャッチできるように練習かな~?


以上耳毛の少ないパピィなPAPICO特集でした☆


おっきくなったらボーダーコリーになるんだから♪そんなPAPICOにポチッと応援を☆
え?!ボーダーのランキングの記事かぁ??
細かいことは気にしないで

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ DSC_8597_2.jpg


| PAPICO | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして(^^)v

パピコちゃんいつ見ても何しても可愛いですね☆

へぇ~パピコちゃんは全然おもちゃに興味なかったんだ!!今の姿しか想像つかんから結構意外ですね☆

ぱる男

| じゃじゃ馬パール | 2008/08/10 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆
お久しぶりです(*^▽^*)
今年はCDDCキャンプに行けなかったから、ずいぶん会ってない感じです~v-356
さっきぱる子さんはゆうなちゃんのブログで見かけました(^_<)~☆
ホント、最初は全然で投げると困った顔して『何??』でしたよv-399
それが今は手も、おもちゃも大好きなうっとうしいなつっこいPAPICOですe-266

| あや | 2008/08/10 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/26-6f990050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

