どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ プールの後の水遊び ★☆★



昨日はプールで騒いだCooJEY♪
PAPICOはまだ安静中なのでお家の中からジトーっと、
この梅雨に負けないジトジトっぷりで見ていました(笑)


昨日のCoo家プール開きを知らない人は
プール開きへGo!!



プール遊びの後は、さらに 水!水!!水!!!
ホースからジェット噴射だぁ~!!!!


毎年この遊びは夏の日課に近いものがあります(*-ノェ-)コッチョリ




ものすごく反応するのがやっぱりコヤツ!

0907mizu11_20090705213919.jpg


こーの可愛い顔で、ジェットモードのホースに飛び掛る!


0907mizu18.jpg

ガフガフガフガフガフッッ!!


そりゃもうすごい勢いで(≧m≦)




それを横目で見ていたCooにもホースを向けると・・・

0907mizu17.jpg

レディーなCooちゃんもコレは大好き♪♪
ついついガウッちゃうんだから~o(^▽^)o


JEYJEYはいつまでもこの調子
DSC_0191.jpg

0907mizu16_20090707005355.jpg 
おら、ブルブルしてもまだ行くぞォ~!!

さすがにCooちゃんは・・・
DSC_0364.jpg

だそうです(笑)





楽しい楽しい水遊び、これからはそのシーズンだね♪

この夏もう~んと水遊びするぞぉ~o(^▽^)/




おぉッッ今日のはスゴイ!
プチアニメーションなJEYJEY♪♪

チョビッっと動くJEYJEYに愛のクリックを☆


今日は↓コレ↓をクリック♪

 

 

  


今月末はCooのお誕生日♪
Cooちゃんお誕生日祝いの楽しいイベント、やっちゃおうかなぁ~??
クリック数次第です☆
1日300P超えたら♪

ポチッと→イベントやれ!の応援はコチラ♪←ポチッと




どれだけ押してもらえたかな?

ポイントが確認できます♪

INポイントが300になればOKです☆

 

INポイント=このブログからクリックしてブログ村へ行った数

OUTポイント=ブログ村からクリックしてこのブログへ来た数

 







| おうち | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/259-468739c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

