どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 夏を先取り!プール開き!! ★☆★

お泊りレポート&AJPCレポはゆっくりボチボチいくことにしますA^-^;)
もう、時間もだいぶ経っちゃったし。。。



今日は我が家のプール開き♪
先日ホームセンターでGETしたビニールプールが大活躍!!

ワンコのプール開きに家族総出(笑)

私は写真を。

お父さんはテラスから覗く 壁|--)チラリ☆

0907mizu3.jpg



そんなわけで今年はジャブジャブ遊べるぞぉ~♪

0907mizu1.jpg

Cooちゃんどぉ?気持ちい??


0907mizu2.jpg

Coo『ちべたぁ~い♪』


Cooちゃん強制的にプールに入れられたので少々固まっていました




続いてJEYJEY・・・

サムライっ子は水が大好きなはず?

0907mizu7.jpg

最初はヘッピリ腰だったけど、慣れたらもうこの笑顔☆
ニッコニコでプールへジャボ~ン!!



0907mizu4.jpg

JEY『お水の中にフセだって出来ちゃうぞ~!!』




逃げたCooちゃんをもう一度捕まえてプールへ連行すると・・・

すっごく困った顔で、前足だけ浮かしてるの
0907mizu8_20090705212345.jpg

ほら!せめて手だけでも入らずにと

『逃げたいオーラ』全開なCooちゃん
0907mizu9.jpg

昔は川を見ると自分からダイブしてたCooちゃん
前のビニールプールも自分からはいってたくせにぃ~


ついには奥まで逃走

0907mizu20.jpg
ほんとにベーってやるあたりがCooちゃんらしい(/_<)

その後はお母さんにされたことを必死に訴えるの
0907mizu10.jpg

あ、前でウヒョッてる子は置いといて、後ろを見て~

Coo『お母さ~ん!あのガキンチョね、また私のこといじめるの』
お母さん『よしよし、頑張りなさい』




私が中1のときにCooが来ているので、
Cooにとって私は子どもである。
JEYは高2の終わりに来たので、
JEYにとって私はいいくらいの遊び相手なのである。


その様子が上の一枚でよーく分かるのである。






ささ、話を我が家のプールに戻して(なんか豪邸みたいな言い方w)


JEYJEYはプールでフセをすると
0907mizu6.jpg
必ず水を飲む。


0907mizu5.jpg

ちょっと休憩して・・・


DSC_0040_20090705213919.jpg

鼻から一気に吸い込む!ってお前はゾウさんか?!



0907mizu11_20090705213919.jpg
JEY『おら、ゾウさんなの?』

いや、どちらかというとお馬さんだと思う。




結局逃げ回ったCooちゃんは『おやつ』であっさり言うことを聞いて
0907mizu12.jpg
最後はCOOJEY仲良くプールで記念撮影♪



プールの後にももう一遊びあったんだけど、長くなっちゃうので今日はココでおしまい♪



ちょっぴり夏を先取りなCOOJEYのプール開きなのでした☆



遊び終わったお水は、夕方の水まきに再利用♪



さて、今日も

下のバナーにカーソル乗せると~
可愛いCooちゃんからのメッセージ☆


ついでにポチッとしてくださ~い♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266


ブログランキング参加中なの♪

266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266

どぉ可愛かった?

 

いつもの方が良いって人は

いつものどんと押しちゃって!!

 

ブログランキング参加中

266266266266266266266266266266266266266266

ココを押してください

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この写真をクリック

266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です☆

更新する励みになるので、ポチッとお願いしま~す!!


| おうち | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>サムライっ子は水が大好きなはず?

なぬ?ハルくんは逃げてばっかだよーー。
いつかはJくん並に弾けることを期待しよう。。。^^;
そのうちだねーー♪

でもシェイクもお水嫌い。
泳げるのに入らないもん。

ポチのCooちゃんカワイッ♪


| シェイク母ちゃん | 2009/07/07 13:55 | URL | ≫ EDIT

そうじゃ~ん!!
ハルっちもお水の中では動きが止まっていましたよね(* ̄m ̄*)
JEYも最初は水が苦手で川に行っても入れなかったんですよ~(笑)

Cooちゃんは濡れるのが嫌なお年頃だそうです(≧▽≦)ゞ

シェイク君も泳げるのに行かないのね~σ(^-^;)

| あや | 2009/07/09 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/258-cde3965c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

