どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ カメさん ★☆★

かなりのカメさんテンポですみません(/_<)
は、反省してますm(u u)m


先にAJPCの写真班のお仕事を終えなきゃいけないので、
もうすこ~しの間お待ちください♪



ってことでとりあえずモノクロ入ります!!


手抜きじゃないよ(笑)

 

DSC_0308_20090704224836.jpg 

鳥羽の朝、これを受け取り始まった。

私のディスク&ゼッケンも埋まってるぞ~♪

 

 

さ~て、次回更新まで応援お願いしま~す!!

 

ニコニコJEYJEY再び!

バナーに触れると・・・?





ニッカニカ♪♪



ついでにポチッもしてください♪

ちゃんと押してくれた?

 

押してないかも?な人のために

いつものもどーぞ♪

 

 

好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

 

 

 文字リンクからも投票可能!

ポチッと→最近ランクガタ落ち~だ!押すのだ~ん♪←ポチッと



| その他 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/257-bae242d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

