どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ジャパンカップでそっくりさん?! ★☆★

 

JEYJEYってね、すっごくデカくて足がみょぉぉ~んと長くて・・・
兄弟の中でもRIOちゃんが似てるぐらいで、
サムライっ子の初代~3代目の中でも
JEYと似た子はトライじゃなくてもいないの。。。



だけど・・・


じゃ~ん♪
DSC_0271.jpg


じゃじゃぁ~ん♪
DSC_0278_20090701234325.jpg


兄弟って言ってもOKなくらいそっくり♪

DSC_0280_20090701234403.jpg
ボクたち兄弟です♪

DSC_0284_20090701234404.jpg 

その正体は~!!
『ストロングアイのキラ君』



DSC_0285_20090701234404.jpg
JEY『違うのだ』
キラちゃん『そうでしゅか?!』




並んで見るとスムースとロングでちょっと違うけど、
走る姿がよ~く似てるし、なんといっても表情がそっくりなの(≧m≦)
他人の空似とはまさにこのことね~

違うところは・・・後ろ足の開き具合?!



そんなキラちゃんの毎日は
こちら→きら★KIRA★キラな日々

JEYとそっくりなキラちゃんが待ってるよ~♪♪





さぁ今日も遊んじゃいましたよん♪
カーソル乗せると(^m^*)







ホント骨格変わらな~い!!

目が一緒だ(^▽^)/ 


え?乗せただけで押してないって?!
じゃ、もう一度押していきまっしょ~♪

 

好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

 

 

 文字リンクからも投票可能!

一票してみるのだ~ん♪

そして、AJPCでもビックリするそっくりさんが~

やっとAJPCレポに入れるのか?!

合宿日誌はどうなるのよー!!

・・・なるようにしかなりません(笑)

同時進行、AJPC写真班!

アルバム復旧したのに、ログインを断られ続けてます(TT)

まさかの利用前からブラックリスト?!

オソオソですが、リンクに

あいちゃん&大左右門クンのブログを追加♪

今すぐ行きたい人は→Boredercollie Ai&Daizaemon

どんぐりやまのみはり日記と

相互リンクしてくださる方はドシドシ書きこんでくださいd(>ω<●)

ぜひ(爆)



| 大会(NDA) | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恐れ多い~

どもっ、こんばんワンm(_ _)m
やけにウハウハな笑顔で並んで写ってる息子にポッ!
でもやっぱりよく似てますね!
この夏はサマーカットにしてぜひ九州へ~
代わりと言っては何ですが
ウィッグ着けて、うひょひょなヤツをお送りいたしますが・・・┌(_ _)ノ彡バンバン
今回残念でしたが、次の機会には広島のジャンゴ君も一緒にクリソツ撮影しましょう♪
ブログの紹介までありがとうございます!!
ポチポチッとして帰るのだぁ(≧▽≦)

| せらりん | 2009/07/02 01:09 | URL | ≫ EDIT

Re: 恐れ多い~

キラちゃん、ほんとにウハウハくんでしたね~!!
いつも走る姿を見ながら・・・『ん?似てる??』とかな~り気になっていたので、
お写真が撮れてとっても嬉しかったです♪
来年も鳥羽で集合できると良いなo(^▽^)o
そのときはそっくりさん’sで撮らないとですね~♪
遠征すれば会えるかなぁ??
今シーズン、西へは滋賀止まりだった我が家ですA^-^;)来シーズンこそは!

ポチポチありがとうございま~す☆
こちらもそっくりのポチッをドッグスポーツへ♪

| あや | 2009/07/04 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/255-9e5581cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

