どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 猫ブログ ★☆★

20090629190425
20090629190421
先週の仕事の帰り道、なんだかたくさんの『にゃんこ』と遭遇。



ケータイを近づけても怖がらずに、ポーズまで取ってくれるにゃんことちょっと遊んで、バイバイして、進み出すとまた別のにゃんこ(^^ゞ


ついつい3度も足を止めて遊んじゃった(笑)





家に帰ると、早く散歩に連れてけ~!!なウチのカワイイ子ちゃん

元は猫派だった私は、今は断然犬派です


でもやっぱり猫も好き





犬派な人はコレをポチッと




このバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効です



| その他 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫もいいよね

あっれ~!あやちゃんも猫派だったんだー!!
うちもダコタが来るまではバリバリの猫党員だったんだよ~
以前ハスキーのカイが居たけど、それまでは猫ばかりだったんだよ。
今は、犬派というよりボーダーコリー派だな(笑)

でも、猫ってしぐさが可愛いよね~とろけちゃうね!
(今、図書館で岩合光昭さんのちょっとネコボケを借りてきてます。。)

| ダコ来 母 | 2009/06/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

猫が大好きなのに、飼ったことはないんですよΣ(T□T)
あるのは子猫の保護で、2回ほどです
2回目の子を拾ってあげていなかったら、Cooはウチに来ていないかも??
トリさんがいる我が家には猫はダメなんです~すっかり忘れていたけど、その「にゃんこ」がもらわれて行ったのがちょうど7年前の今日!!
室内猫をしてるそうですo(^▽^)o

猫はやっぱり動きとツンデレ具合が良いですよね(* ̄m ̄*)ムフフ

| あや | 2009/06/30 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/252-3f8214f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

