どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ジャパンカップもブスクレて♪ ★☆★

激オソジャパンカップレポ♪ただいま参上!!


次回『ブスクレクー子ちゃん編』と言い続けてどれだけ経ったのかA^-^;)

楽しみにしてくれている皆さんへ!ありがと~♪♪



これからも気ままなブログにお付き合いくださいませ(≧▽≦)ノ
読者のみんなッッ大好きだぜッッ!(笑)



ってことで、今日も元気に夜行性リアルハタチ・・・書きますd(^▽^*)イェーイ!




普段よりテンション120%で御送りしますm(u u)m

ウザイと思っちゃった人も最後までドゾドゾ♪






『ジャパンカップもブスくれクーコちゃん』
始まり始まりぃ~♪


DSC_0139_20090629004733.jpg


小吉がナンダッッ!
『勝負事、必ず勝つ』って書いてあったも~ん!



DSC_0540_20090629004733.jpg

Coo『今日も私やるわよ~♪』
JEY『おらも~♪』






・・・ごめんねCooちゃん、Cooちゃんね、この2日間



出番がないの。



DSC_0013.jpg


『え?』って顔されても、事実なのよ。



DSC_0001.jpg


だからね、今日は応援隊長頑張ってね!!





DSC_0008.jpg

DSC_0004.jpg


っと、ヤケになりだしたCooちゃんを気分転換にお散歩へ・・・


そうしたらいつも全然見ないくせに

DSC_0017_20090629004922.jpg

こ、この子嫌なくらい目で訴えてくるわ(/_<)



わんわんパラダイスホテルについてからも・・・

DSC_0507_20090629004922.jpg


Cooちゃん目が怒ってるから!!怖いから!

それに、今日出来ない分、JC1週間前はJEYより
Cooちゃんの方がディスクいっぱいしてあげてるよ!!


DSC_0511.jpg

あ、ちょっとキョドッた(笑)

DSC_0520.jpg
Coo『いいわ~来年私も出るから』・・・ずいぶん大きく出たな!




少し納得できたCooちゃんは、わんパラを満喫して、2日目もルンルンお散歩して
結構満足できたご様子。


その証拠に、家に変えるとグッスリクーコちゃんに

CSC_0003.jpg


何気に一番楽しんでいたのはCooなのかも知れない



来シーズンは7年目にしてやっとCooもレディースクラスに参加!
最初で最後になるのかな?
Cooとレディースクラスでジャパンカップ出場を目指します!

Cooちゃん!来年はブスくれなくていいように頑張ろうね~♪




その気合、気に入った!
応援しちゃるで~!!!な人は
ポチッと応援よろしくです☆


そしてスネたぜ、このお犬サマ


今日のバナーは頑張るCooちゃん!


キャッチが出来たかどうか、カーソル当ててみて~♪




キャーーーo(≧▽≦)oCooちゃん、しゅてきぃぃー!!!!

そしてロゴ入れた上から文字を入れるザッパーっぷりにポチッとな(笑)



いつもの『可愛い』バナーがいい人はコチラからドゾドゾ♪





このバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効です

え?文字リンクがいいって??

ポチッと→ブスくれクーコちゃん好きだぜ♪←ポチッと

お好みのリンクで飛んじゃってー(≧▽≦)/

 

 


| 大会(NDA) | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/251-be052b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

