どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 暇じゃないけど ★☆★

 

 

暇じゃないのに暇つぶし!
夜中にJEYの写真でこんなものを作ってみました♪


マウスポインターを当てると画像が変わるの~
よそのブログで見て、やってみたら楽しかった(笑)

これ、今度から写真の裏に使えそうo(^▽^)o



まずは早くAJPC写真班のお仕事を終えなきゃね~



ササッッ♪
暇つぶしに乗せてみて~o(≧▽≦)o
ニコりんJEYJEY出てくるよ~!!









ついでにポチッもしてください♪

ちゃんと押した?

押してないんじゃない??

 

押してないかも?な人のために

いつものもどーぞ♪

 

 

好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

 

 

 文字リンクからも投票可能!

ランキングに一票するのだぁ~ん♪

 

 

 




明日こそ『ジャパンカップ、Cooちゃん編』の更新だぁ(笑)

 

・・・旬のネタはもうAJPCだよA^-^;)






| 大会(NDA) | 03:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれー(T_T)何回も押してるのに
ニコリンじぇじぇが出てこないよー

あたしだけかな(泣)

| レオン姉 | 2009/06/27 12:13 | URL | ≫ EDIT

でてきたー♪

| レオン姉 | 2009/06/28 21:07 | URL | ≫ EDIT

出てきて良かった~♪
ケータイじゃ出ないみたいだよA^-^;)アセアセ

| あや | 2009/06/29 02:03 | URL |

はじめまして。
ボーダーコリーかっこいいですねー。
うちは運動嫌いな3匹が居ますが
毎日20時間くらい寝てそうな気がします。

| Mam0ru0kemot0 | 2009/06/30 18:48 | URL |

はじめまして~
うちのわんこたちも家の中では大丈夫??ってほどよく寝ていますよ(笑)

ディスクの大会会場でも出番以外はグッスリ
とっても静かです

| あや | 2009/07/02 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/250-9c017e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

