どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ PAPICO元気ハツラツ ★☆★

20090617082603


『アタチもう元気なの』



土曜日にPAPICOのレントゲン&経過を見せに掛川へ…


相変わらず台に乗せると超震うPAPICOさん(笑)

『アタチここ知ってる~何かされるの~』と、困った顔


でも今回は何もされないって分かったのかレントゲンも静かにクリア(* ̄m ̄*)…前回は痛いことしたわけじゃ無いのに悲鳴がすごかったらしいです




歩けるか見てもらう時、床にPAPICOを下ろしてみたら…
『アタチは自由~♪』って元気良く走って、逃げるのかと思ったら先生の元へ戻っていった(≧▽≦)ゞ



心配しなくても経過は良すぎるほどに回復しているみたい

前みたいに走れなくなるのかなと心配だったけど、あの『ノミ走り』を見てそんな心配どっかに行っちゃったぁ~



PAPICO、走れるようになったらいっぱい遊ぼうね



ゲージ生活も残りあと約10日!!
頑張れPAPICO!!




今日もポチッとお願いしま~す




PAPICOシッカリ良くなぁれの応援は
バナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効で~す


朝にする??昼にする??
それとも夜ポチッ??

好きな時にど~ぞo(^▽^)o


| PAPICO | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/243-8886cd6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

