どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ジャパンカップ表彰式編 ★☆★



ビックリするほどのベストゲームで優勝を手にしたJEYと私。

まさか自分達がこの台に登れるなんて
ディスクを始めて、大会に出たばかりの頃は
ジャパンカップに出ることすら叶わぬ夢だったのにね

JEYが来てからも同胎のきょうだいたちが活躍していなかったら
ウチもー!なんてハマらなかったよね
JEYがサムライっ子で良かった♪
そして、サムライっ子オーナーが仲良しでよかったo(^▽^)o
改めて実感したなぁ♪


さてさて、表彰式はというと・・・


レディースチャンピオンだぁ~い!(しばらく自慢させてぇ~(笑))
DSC_0246.jpg

なのに・・・JEY、写ってナーイ( ̄□ ̄;)

NDAのHPのリザルトも・・・写ってな~い(TT)


しつけ・・・入って~ ヌァァァァーイ(T□T;)



JEY『プリモちゃん、おら、JEYJEYだよ~♪』

挨拶してる場合じゃないでしょ~!!!

プリモちゃん怖がってたし~
ごめんね、遊んであげてね(>_<)




気を取り直して、記念撮影☆パチリ
DSC_0261.jpg

JEYJEYホントナイスゲームだったね!
今までで一番すごかったんじゃない?
本当にお疲れ様☆


DSC_0253.jpg
また今年も撮ったんだけど・・・(笑)
レオンちゃんが写ってるのにたろパパいないしー( ̄ ̄;)

健太さんも智恵さんもいないぞー??

ファンクちゃんちも写ってない・・・。

 

せっかく撮ったのに、がっかりダヨ(--)





バタバタと終わった表彰式
表彰式後もたくさんのおめでとうの言葉♪
そしてERIさんからおめでとうの電話(*^▽^*)
ほんとに嬉しかったよ~!!!


 

さて、今日も頑張ったJEYJEYにポチッと押して行こ~♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

 

 

 文字リンクからも投票可能!

おらのファンはココをおすのだぁ~ん♪

 

JEYファンクラブ作っちゃう?(笑)

 

 

まだまだ引っ張る、鳥羽レポート♪

次回PCからの日記は『ブスクレ クーコちゃん編(笑)』

ものすごい、目で訴えてます。

 


| 大会(NDA) | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(=^O^=)/

あらためて~
あやちゃん、レディース優勝おめでちょーーー☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°

超かっちょよかったよ!!!

来シーズンも若さみなぎるピチピチのゲームを見せてね~ん♪

NDAのリザルトの表彰式の写真・・・
うちのヤマトもあさって向いてる(TT)

しつけ・・・入って~ ヌァァァァーイ(T□T;)

| ムサシママ | 2009/06/16 14:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す!!!
そしておめでとうございま~す☆

ドギーズの勇姿、出番前でしっかり見れなかったけど、
ちゃ~んとビデオで見ましたo(^▽^)o
しつけハイッテヌァァァァーイなJEYJEY、
来シーズンは・・・もう少しオリコウに待てるようになるのが目標です(笑)
この1年あっという間に過ぎていって、気づいたら社会人に・・・
でも、これからも時間を作ってい~っぱい遊ぶぞぉo(^0^)/

これからもヨロシクお願いしま~す☆

| あや | 2009/06/17 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/242-cc4c405c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

