どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ もう少しだけ(。-人-。) ★☆★

20090613095008
Coo『可愛い私たちのブログ、サボったんだって??』



…サボったなんて

ただ気づいたらベッドの上で寝ちゃって、朝だっただけですけど(*゜▽゜ノノ゛☆



はい。
1時までやって、最後画像がjepgになってないのに気づき…Σ(T□T)となって、ね…寝てしまいました(≧▽≦)ゞ



ちなみに今日はPAPICOの検診のため只今掛川に向かう車の中でございます残念ながらからの更新が出来ず



明日も私の祝賀会(嘘?)



ジャパンカップ、パソコンからの編、たくさんあるのでお楽しみにぃ~(^O^)/



ではでは検診行ってきまぁ~す




アタチ順調に回復中

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


1日1クリック有効で~す


皆さんの応援のおかげでランキング回復中
これからもポチッと応援お願いしまぁ~す(≧▽≦)

| おうち | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/241-47fe9117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

