どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ JAPAN CUP in 鳥羽 レディースチャンピオン! ★☆★

やっと鳥羽での出来事をUPできるときがやって参りましたo(^▽^)o



この一週間、あっという間に過ぎてしまい、もう1週間も経っちゃったんだなぁ~
先週は今頃、鳥羽に着くごろなのにッッ!っと
ちょっと切なく迎えた今週末です。



では、お待ちかね
え?待ってないと??
そんなこと言わずに、ちょっとだけお付き合いください♪

とりあえず、内容だけの☆レポート編☆


*08-09シーズン JAPAN CUP in鳥羽*

DSC_3485.jpg 
ど真ん中で調子こく、リアルハタチ(爆)

 


今シーズンもまたレディースクラスでJEYJEYとノミネートされたジャパンカップ!
今年はJEY、私の頑張りが実った年でもあり、
JEYと年間ランク3位と言う好成績を修めることが出来ました!


 

 

年間ランク3位で感激!についてはコチラ
どんな気持ちだったかはこの記事をど~ぞ♪


去年は年間ランク17位
そしてJCでは( ̄□ ̄;)な21位T/34人中

去年の目標
『年間ランクの順位より上』でした。


今年はというと・・・
『優勝はしなくていい!とにかく2日間で1番目立つプレーをすること』でした。

自分なりに“一番目立つ方法”を考えた結果・・・
『ロングで決める』

これで頭の中がいっぱいに( ̄m ̄*)


せっかくポイントを気にしなくていい大会だもん♪
楽しまなきゃ損々♪とアレだけ1投目は気をつけてねと言われている1投目から

・・・全力投ディスク(笑)




ではでは、そんな2日間の記録デス☆



1日目 朝は少し雨が残り、地面も濡れてる状態
1Rの風は左斜め後ろからの微風程度な追い風。

『一番目立つプレーをしてきます』とタープを後にして・・・

*JEYとの1R目*

DSC_3810.jpg 

あや『絶対飛ばないでね!イイ?』

JEY『それは聞けない頼みなのだ~』

DSC_4501_20090614004008.jpg 

おら取るのだぁ~ん!

 

DSC_3812.jpg 

ちょっと真剣なのだ

 

DSC_3814.jpg 

キャッチした瞬間に戻れとは。

せかさないで欲しいのだ~

 


1投目 タイミングもバッチリ、スローもまっすぐな8P
2投目 JEYを少し先行させてしまいスカッ飛ばせてしまう
3投目 思いっきり振り切って、JEYもナイスファイトで10P
4投目 これまた10P

1R4投中3投キャッチは・・・28P!

で、でも30Pが4人もおるー(TT)


いやいや、今年はポイントじゃない!目立ったかどうかだぁ~い!

・・・絶対目立った(>▽☆)キラ~ン♪
↑と思わせてあげてください。そっとしておいてあげてください(笑)



2Rは2日目に!

そういうことで、間の出来事はちょっとまいて。


 

朝一番で記念撮影☆ 

 DSC_0540_20090614004718.jpg

Coo『出番少なすぎなんじゃないかしらー?』

JEY『今回の主役はおらなのだん♪』

Coo『覚えてらっしゃい。』

 

 


2日目
朝から風がビュ~ンッッ!


お母さん@Cooママ『あやちゃん1Rが良いと2Rダメだから気をつけてね』
・・・よくご存知。さすが母(笑)


JEYとの2Rがスタート

1投目 いわんこっちゃ無い!いきなし場外スタート(/_<)
2投目 キレイにスカッ飛び♪

・・・ここで吹っ切れる『今年はこれで終わったな~・・・じゃぁ遊びましょか♪』

そう思ったのが良かったのか

3投目 キレイに6P
4投目 これまたきれいに6P
そしたら間に合っちゃった~な

 
5投目 低めのスローを『これとらなあかんのやろー』っとナイスフォローで5P

090607 126
合計17Pで2位Tの成績!!!

残るはあと4人。1組1組ドキドキしながらも観戦。


終わってみるとなんと3位通過できました~!!!


決勝は6チームが進出!
それぞれの思いを胸にいざ決勝ラウンド!!!



の前に私は1人カメラを持ち出し、
自分が今から出番を迎えるコートを記念撮影


DSC_0232.jpg 
一人座ってる人発見!

 

DSC_0233.jpg 
この視線、全部独り占めできちゃうのよ(≧m≦)


そして、今からこの人たちの全視線が私とJEYに注がれるかと思うと
もう楽しくって嬉しくって言い表せないような感覚に♪
いつもならドキドキするんだけど、
ほんとに今回はものすごいワクワクして、
出番1分前もJEYとたくさんお話をしました。


とにかく優勝する人より目立ってやる~!!!
そのことで頭がいっぱい(笑)

そして、決勝ラウンドはいい感じな追い風!


どうせ6位は決定だもん!だったら思いっきり楽しめるラウンドにしなきゃo(^▽^)o

 

絶対に、優勝する人より目立ってくる!



と、胸に、いざ決勝ラウンドへ !!

いつもの通りMCは最初のレディゴーと残り秒数しか聞こえない。
あんな人がいっぱいいてガヤガヤしてるのに、やっぱりピオラパパの声は聞こえてきた

たしか『練習の時みたいにもっと左に投げんか!』の一喝

おかげで3,4投目にはど真ん中に~

 

129.jpg 

JEY『おらのカッコよさに見とれるのだ~』

・・・それを言うなら見とれるなでしょA^-^;)アセアセ

 

120.jpg 

 JEY『おいら今日は超真剣なのだぁ~』



1投目、アレだけ慎重にやれと言われたのに、
ドッカ~ン!っと思いっきり振り切って10Pへ!
JEYもナイスキャッチで答えて決勝1発目は10P!!

キターーーーーー(≧▽≦)ーーーーーー!!
自然とガッツポーズが出て、チョビットJEYをお迎えに行っちゃった(笑)


そして2投目 右エッジオーバーをしそうなスローをJEYがカバーで8P
3投目は気を取り直してまっすぐビュ~ンな8P
4投目ドンピシャな
8P!!



大興奮なゲーム!!


テンションがあがりすぎて、芝生の上でウヒョー!!!ってめちゃ転がってみた♪

私がやりたかったことを『わかってるよ』といわんばかりに全部をキャッチしてくれたJEY。

やっぱりJEYJEYはデキる男だよ~!!!



とにかくテンションが下がらず、気づくと自分がトップだと言われ、
周りに人が集まり始めてて・・・
優勝が決まった瞬間人がいっぱいこっちを向いて
・・・緊張した(爆)


念願だったウイニングラン

179.jpg 
JEY『もう1Rやるんじゃないの?』

189.jpg 

JEY『ねぇ?もう1Rやるんでしょ??』

もうランではなく『ウイニング牛歩』だといわれるほどにスローA^▽^;)
ちゃんとコレをやるのは初めてだったので許してあげてください(笑)

JEYJEYにはもう1Rやれると思わせてしまったみたいで、

この後1人だけでスタートラインでスタンバイしてたそうな。

 

ピオラママ、捕獲ありがとうございましたm(u u)m

 

 


それにしても・・・

ジャパンカップで優勝してしまった(@▽@;)!!!
目立ち過ぎー!!!!!!


でも、JEYJEYのカッコイイとこを多くの人に印象付けれたと思います。
少なくともあのラウンドを見ててくれた方の記憶には残ったのではないかと

印象に残れて、そして優勝も出来て。
JEY、本当にありがとう!
そしておまえはやっぱりスゴイわ!!

これからもよろしくね!JEY~♪

 

 

まだまだ書きたいことがいっぱいあるので・・・『続く』にしちゃえ(笑)

 

 

 

 

おめでとうのポチッ!好きなだけ押しちゃってください!!

で、でも反映されるのは1日1クリックのみで~す☆

朝ポチ、昼ポチ、夜ポチ

お好みの時間にポチっと一発 d(>ω<●)

 

そして、いつも読み逃げしてるそこのあなた♪

今日こそはカキコしてください

・・・仲良くしてやってください(TT)

 

 

さぁさぁとりあえず、好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

 

 

 文字リンクからも投票可能!

ランキングに一票するのだぁ~ん♪

 

 

 

 

まだまだ続くよ!鳥羽レポート!!

 

 

 

 

・・・今回ロングすぎて、お父さんのカメラにJEYJEY入りきらず(T□T;)

写真が激少ないので、もし『あるよ~』って方がいらっしゃいましたら

譲ってくださいm(u u)mお願いします!!

 

今回も我が家で撮った写真はUP予定です☆

スポンサーサイト

| 大会(NDA) | 01:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっせー!笑

大会レポUPすんのずっと待ってたよー♪
もーめちゃめちゃかっこよかったー><
決勝のあやちゃんのスローはドンピシャでド真ん中だったから
あとはじぇじぇがスカトビしないかだけが心配だった( ̄∀ ̄;) ハッハッハッ
ずっと心の中でキャッチしろー!って叫んでたよ(笑)
あ、1回だけ声に出して「ギャッヂー!」って言ってしまった(爆)

とにかくおめでとー♪
これから1年間、レディチャンの余韻に浸ってくださいましー☆
来シーズンはスーパー行ってね(・ノω・)コッチョリ

そーそー♪
じぇじぇの写真いっぱいあるよー♪
整理したら送るねーん^^

| レオン姉 | 2009/06/14 13:05 | URL | ≫ EDIT

あやちゃん優勝おめでとー
走り続けてきたあやちゃんかっこいいわ~ホンマにおめでとう~

| ぱる子 | 2009/06/14 16:52 | URL | ≫ EDIT

おめでと~!!

ほんと、おめでとう!!
ボーの写真貼ってるリアルハタチに声をかけた私・・・
こんなにすごい人だったとは!!もう職場でも自慢しまくりよ(笑)

JEYくんもすごいし、あやちゃんもすごいわ。
二人の努力と才能の結晶だね。

私も現地でウィニング牛歩のハイタッチしたかったわ~ん。
来シーズンは生で見れますように☆

| ランママ | 2009/06/14 17:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

あやちゃん!JEYJEY!
お・め・で・と・う!!

ほんと、かっこよかったよ~♪
あやちゃんが投げて、JEYJEYが走って、ジーャンプして、キャッチして
「きゃーー!やったー!!」と叫んだら
廻りからもどよめきと拍手!!すごかったね☆

これからも応援するね。
頑張ってね~!!
(でも、母目線での応援になりそう・・・)

| ダコ来 母 | 2009/06/14 18:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!!

あやさま
優勝おめでとうございます。

きっといい成績だったんだろうなぁと思ってました。
すごいなぁ。日本一ですよー。
JEYJEYくんとノアの血が繋がっていることを誇りに思います!

| ノアママ | 2009/06/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

祝!優勝

あやちゃん、JEYJEY!
優勝おめでとうございます!
すげぇ~、すげぇ~、すぐえ~!!!!
やるとは聞いていましたが、本当でしたねぇ。
日本一の女!!
今度、スロー教えて下さいな(笑)「師匠~!(爆)」
心残りは、LIVEで見たかった・・・。
なかなか遠征できない我が家、関西方面で出没するかもしれない来シーズン、お会いしましょう。
お祝いに、またブドウ持ってきます!?
改めて、本当におめでとうございました!

| BERRY Family | 2009/06/14 23:17 | URL | ≫ EDIT

来年はディフェンディングチャンピョンだね!

がんばれ!

又鳥羽の地に立たねば??

おめJEY!


メイたんも頑張るぞ まってろ!
(何お???)

| メイ ! | 2009/06/15 07:04 | URL |

おめでと~~~!!

ちょーーーーかっこよかった!あやちゃん&じぇぃじぇぃ

家で何度もビデオ見てしまった( ̄m ̄* )ムフッ♪
自分のよりもたくさん見たよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ウイニングランの時のじぇぃじぇぃはホントにかわいかった~(○´∀`○)

来シーズンはぜひ、スーパーでオトコ祭り参戦を・・・・( ノд)コッチョリ

| にゃあこ | 2009/06/15 10:53 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

こんにちは♪初めまして。ひろと申します。
ROM専でしたが、「カキコせよ」とありましたので
お言葉に甘えて・・・カキコ^^w(&ポチっ♪)

鳥羽での競技、拝見しておりました^^★
とても素晴らしく、感動しました♪^^
あやさんの腕(投げる腕w)も素晴らしく、
完璧なスローでジェイくんもキャッチバッチりでしたね♪
レディチャンプ、本当におめでとうございます♪

追伸:“ウイニング牛歩(爆)”の時に、チビボー:ネルに
ハイタッチしてくださって、ありがとうございました♪^^笑
オボエテイラッシャイマスカ??w

| ひろ | 2009/06/15 15:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆

スカッとするようなロングスローで攻めて優勝おめでとう!!!
あやちゃんのプレーは気持ちがいいね+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
それにしても目立ちすぎですよぉ~
ただでさえ若くて可愛くてかっこよくてリアルハタチは眩しいのに(o^-')b グッ!

来シーズンのますますの活躍を楽しみにしてます♪


ps。お写真ありがとう~超嬉しかったよん☆

| 楽ッ嬉ママ | 2009/06/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

ゆうなちゃんへ
投げ練ばっかりやったかいがあったよ~
ほんと応援ありがと♪♪
来シーズン?え、レディース出るよ~(笑)Cooちゃんとd(^^*)
JEYはまだどうするか考え中だぁ~い
JEYの写真プリーズだよ~!!!
今回気張って投げすぎたん(TT)
楽しみにしてるね☆


ぱる子さんへ
ありがとうございま~す☆
JEYJEYやっちゃいましたよ~!最初から最後までダ~ッシュ!
来シーズンも走っていきたいな♪
練習会ではスカッ飛びまくりなJEYJEYだけど、本番だけはやる子らしいです(笑)
来週はAJPCで練習会にいけないけど、サマキャンは参加予定です☆
またお願いしますね~♪



ランママヘ
ありがとうございま~す☆
あの時はリアルジュークです( ̄m ̄*)
ほんと、あの時写真部が展示をやらなかったら会えなかったのかなぁ?
運命だったのかなo(^▽^)o
自分でもビックリだから周りはもっとビックリかな~!!
来シーズンもあるといいなぁ~


ダコ来母さんへ
ありがとうございます☆
遠くまで応援に来ていただいて、とっても嬉しかったです♪
ゆっくり話す余裕がなくってすみません(出番までは焦るものでA^-^;))
応援していただいたおかげで、優勝しちゃいました(>▽<)
これからも頑張りま~す☆


ノアママさんへ
ありがとうございま~す☆
あやさまだなんて・・・あやちゃんでお願いします(-^○^-)
全くって言って良いほどディスクを目の前にすると何も聞こえなくなるので、ノアちゃんの冷静さを分けて欲しいです!
JEYもノアちゃんみたいにおりこうなお姉ちゃんがいて、とっても自慢ですよ~o(*^▽^*)o


BERRY家の皆様へ
ありがとうございま~す!!!
スローはA^-^;)どんな風もドフラットですよ~(笑)
ほんとは立てれないんですけどね(>_<)キャッ
きゃぁ~!!!ブドウですか(^m^*)
会うのがさらに楽しみになっちゃうじゃないですか~
会えるだけで十分お祝いですよ♪♪
本当に応援していただきありがとうございます!!


メイ家の皆様へ
ありがとうございま~す!!
来年もまた鳥羽の地に立てることを目標にして頑張ります!
いつかCooちゃんとジャパンカップに出場したいのですが・・・
いつになるかなぁ。楽しみながら出場できるといいな♪
メイちゃんも頑張れー(≧▽≦)!!!


にゃぁこさんへ
ありがとうございま~す!!!
うちのビデオ、開会式のビデオにあやめちゃんの
『あやちゃんだぁ~』って嬉しそうな声が♪
そのビデオを見てとっても嬉しかったですo(^▽^)o
決勝のビデオ良ければダビングしていただけないでしょうか~
もういろんな角度から見たいッッ!
って、先週は本当に忙しくてまだ1度しか見てないんですよf^-^;)
GW漢祭り出たかったけど、出るなら・・・と決めていたので、来シーズンはゼヒ~o(^▽^)oあの日はロングしか投げないぞぉ~
JEY頑張れ(笑)


ひろさんへ
ありがとうございま~す☆
いつもブログで笑わせていただいてま~す☆
そうそう♪カキコせよですよ(笑)
ちゃんと覚えているどころか、お昼頃写真を撮ってたときに
ネルちゃんを見かけて、声を掛けようか・・・
あぁ、でも違ったら・・・とヘタレって声が掛けれませんでした(/_<)
やっぱりそうだったのね~
ネルちゃんの仕草を見ていると、小さい頃のCooを思い出して共感することが多いです♪
これからもよろしくよろしくお願いしま~す☆




ほんと皆大好きッッ!!
来シーズンも頑張るぞぉ♪

| あや | 2009/06/15 21:41 | URL |

楽ッ嬉ママへ
ありがとうございま~す☆
『印象に残る』を目標にしてたら優勝までしちゃうから、
うちのお父さんもお母さんもビックリ!
そして自分もビックリ!驚いていなかったのはJEYくらいかなぁ(笑)
来シーズンもまたパワフル嬉楽ちゃんと、プリチィ楽素ちゃんのカッチョイイ姿を見せてくださいね♪
パパさんMIP賞おめでとうございま~す☆

まずはAJPCで暴れちゃいましょうね~o(^▽^)o
これからもよろしくお願いしま~す!!

| あや | 2009/06/15 22:40 | URL |

すごいっ

いつも、読み逃げしてて優勝レポがあがったらカキコしようと思ってたら、心を読み透かした様なメッセージにドキッ

あらためて、レディースチャンピオンおめでと~!
JEYJEYすごい! あやちゃんすごい!

2人の爪のアカを煎じていただきたいです(笑)

ほんと、おめでとうございます!

| ハリジェイパパ | 2009/06/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

あやちゃん&JEYくん優勝おめでとう♪

・・・ってあたし初カキコかしら!?
決勝でのプレー、真正面で見てたんだけど鳥肌ものだったわ☆
ディスクと共にJEYくんが迫ってくるーー!!みたいな( ̄m ̄* )ムフッ♪
あやちゃん、男前過ぎます( ̄ー ̄)ニヤリッ
生で見れて良かったぁ~♪

ウィニング牛歩の時のJEYくんの困ってるお顔も
めちゃくちゃ可愛かった・・・

来シーズンの活躍も楽しみにしてま~す♪

| Mりこ♪ | 2009/06/17 00:53 | URL | ≫ EDIT

ハリジェイパパさんへ
フッフッフ(^m^*)足跡を見ると結構な人数が来てるはずなのに~っと書いて見ましたo(^▽^)o

本当にありがとうございま~す☆
いつも練習会では・・・上手い子なの?ってJEYJEYも本番だけは上手いみたいです(笑)
ホントに、応援あっての頑張りなのでこれからも応援よろしくお願いしま~す(^0^)


まりこさんへ♪
ありがとうございま~す☆
・・・あは( ̄m ̄*)ハリパパに続き初カキコさんハッケ~ン(笑)
私も真正面で見たかったなぁ~
いつもJEYJEYの後姿ばっかりぃ~たまにはキャッチを正面から見たいな(≧▽≦)テヘッ♪
JEYJEYはず~っともう1ラウンドやれると期待していたみたいです
今週末はAJPCで弾けてきま~す☆

| あや | 2009/06/17 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/240-d5b2f82f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

