どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Japan Cup  ★☆★

えとね、まだまだ引っ張ります(--)

まだ間に合わない膨大な写真の量。
しばしお待ちを・・・


その間に、去年のおさらいいっとこ~♪
→去年のJAPANCUPレポへGO!←


そう。去年はテンパり過ぎてグローブ付け忘れたり、
JEYJEY、厳しい暑さにバテバテでヘロヘロだったり。
スロー刺したり♡

イロイロありました♪



今年もイロイロありました( ̄m ̄*)



さてさて、本物レポがUPされるまで
ビベシッとクリックお願いしま~す!


266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

金曜から更新できていないのでランク急降下ぁ~

どんぐりやまのみはり日記に愛の手を!

 

ランキングに一票するのだぁ~ん♪



気になりすぎてNDAのHP見に行っちゃうと
リザルト載ってるから見ちゃダメよん(≧▽≦)ウヒャー!!!


| 大会(NDA) | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JC、レディース優勝おめでとうございます。
私、フリーの知り合いが多くそちらの情報は入ってましたが
ディスタンスはさっぱりで。
Nの速報を見てこちらがアップされるのを待ってました。
去年の失敗をしっかり成長の糧にして勝ち取りましたね~栄光を。

来シーズンも活躍して下さいね。
それからNDAうどん大会とかNDAお花見大会とか言ってますが
又香川の方にも足をお運び下さい。
私も神戸くらいなら行きますのでヨロシク~。

| アプロ | 2009/06/11 00:28 | URL | ≫ EDIT

アプロさんへ
ありがとうございます!!まだ丸亀の大会に行ったのがこの間のような気がするのに、もう1年以上前のことなんですね(>_<)
今シーズンは中部県内からほぼ出ずな大会事情だったので、
来シーズンはそちらへ遊びに行けたらいいなとおもいます!!
昨年はほんとに緊張しっぱなしで、ダメダメだったのですが、今シーズンはとにかく『緊張しない!してもそれを力にする!』と決めてやってきました。
おかげで、JEYにもそれが分かるようになり、焦ることが少なくなったように思います♪

来シーズンも頑張りますので、応援よろしくお願いします(^▽^)
最近ニコンのD90を購入しました!カメラを全くというほど知らないのに、ワンコ撮りたさに買ってしまって・・・カメラの勉強中です!
自分もこんな風に撮れたらいいな~とアプロさんのブログを見ていますo(≧▽≦)o
写真のアドバイスもよろしくお願いします!!

| あや | 2009/06/12 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/238-669c2f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

