どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 鳥羽レポその前に ★☆★

やっとこさブログ更新中・・・
と思いきや、写真の編集が間に合わず。




今年もJAPAN CUPに出場することが出来ました!
今シーズンはスタートダッシュが決まり、いい感じ~と思っていたJEYとのペア
気づけばダッシュし続けていましたo(*^▽^*)o



公園で『フリスビー』で遊ぶ程度で、しかもお世辞にもセンスが
あるとは言えない私の投げ(5m飛ばなかったんですよ@7年前)
それなのに(p_<,)


い~っぱい書きたいことがあるこの2009年6月6日、7日の2日間。

写真が揃うまでしばらくお待ちくださいm(u u)m




その間ポチッと可愛いJEYJEYにアタックお願いしま~す☆
この2日間が過ぎて、急にアクセスが増えている(☆☆)キラーン


そこのアナター!
とりあえず押してみましょうo(^▽^)o



303030

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

金曜から更新できていないのでランク急降下ぁ~

どんぐりやまのみはり日記に愛の手を!

 

ランキングに一票するのだぁ~ん♪



| 大会(NDA) | 01:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

JAPAN CUP 優勝おめでとうございます!
我が家は、去年から大会に参戦で、JCなんかまだまだ?全然見えません・・・が、地道に続けたいと思っています。
又、どこかの会場でお会いしましたら、よろしく!

| ロック&いちご父 | 2009/06/10 18:50 | URL |

おめでとうございます♪

私も…いつも読み逃げでしたが、初カキコさせていただきます♪

JC、お疲れさまでした~♪
レディース優勝、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
素晴らしいゲームでした。かっこよかった~(*^_^*)
感動して、泣いちゃいました~(^_^)ゞ

手渡しアドバイス、ありがと♪
シーズンオフから、じっくりと練習してみますっ。

今シーズン、母娘共々大変お世話になりました。
来シーズンもよろしくお願い致しますm(__)m

…あっ、その前に…
来週末、お逢いできることを楽しみにしています♪
よろしく~(^_-)-☆


PS.是非、Linkさせていただきたく…よろしくお願い致しますm(__)m

| えみとん | 2009/06/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ロック&いちご父さんへ
ありがとうございま~す☆
私もシーズンを追いかけ始めたのは去年からなんですよ~
それもレディ激サバで優勝しなかったら、今までどおり
JFAの木曽、神野、滋賀、久居 か NDAの木曽三川&岡崎だけの予定でしたA^-^;)
いつか出られたらいいのにと思っていたジャパンカップで出場だけならまだしも、優勝できてとっても嬉しかったですo(^▽^)o
これからもよろしくお願いしま~す!!

えみとんさんへ
ジャパンカップ、お疲れ様でした~!!
そしておめでとうをありがとうございます!!
一緒に決勝進出できてとっても嬉しかったですo(^▽^)o
いつも明るいママさんに、優しいチエちゃん♪ダブルでJC、ほんとにうらやましい~です!!
手渡し、今まで聞いた中より、自分で考えたアレが一番効率が良かったです(* ̄▽ ̄*)ニパッ
大ちゃんも治るといいけれど・・・ちょっと近くにポイしてくれるだけでも楽チンですもんね!!
うちもまた手渡しから遠のいているので、またしっかり入れなおし~です!
本当に今シーズンはたくさんお会いできて楽しかったです♪
来シーズンもまたよろしくお願いしま~すo(^▽^)o

リンクもちろんOKで~す♪こちらもリンクさせていただきますね(*^^*)

来週も楽しみましょ~♪

| あや | 2009/06/12 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/237-8de46071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

