どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 祝2歳なPAPICO ★☆★

20090605225035
20090605225024
PAPICO『レディな あたちに何すんのよ~』


私の中で一番ツボなPAPICOの写真



PAPICOちゃん今日で満2歳

チワワとパピヨンのミックスでパピチワとかチワヨンって言われている、人気な組み合わせのミックスです可愛いですなかなかいない可愛さです(親バカ)




チビチビPAPICOがもう2歳なんて…時間が経つのが早いなぁ~



関節炎で手術をしたものの、無事に2歳を迎えられました


まだゲージ生活だけど…さすがにもう痛みもないらしく激しく騒いでいます聞き分けの良いPAPICOは何処にΣ(T□T)


PAPICO!!誕生日おめでとう(≧▽≦)これからもカワユイちびちびPAPICOでいてねん




誕生日おめでとうのポチッ好きなだけどうぞ~d(>ω<●)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






1日1クリック有効で~す

| PAPICO | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優勝??

鳥羽一番前に書いてあるから優勝だよね??

ルール良くわかんないけどおめでとございます!

なんかすごいね!

メイたんは一生無いな!

GOODJOB いぇーーーい!

| めい! | 2009/06/09 20:08 | URL |

私も一生無いはずが…ヾ(≧∇≦*)ゝしてしまいました~!!!!!
おめでとうをありがとうございます
たくさんの人との出会いと、そして良い刺激をくれるCooJEYに感謝です
またブログで鳥羽のレポートを書くので良かったら見に来てくださいね(^O^)/

| あや | 2009/06/10 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/236-bfc96ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

