どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ボクは遠慮しておきます ★☆★

20090605185436
20090605185432

ホームズ『ボクは遠慮しますよ~』


ジャッキー家でジャッキーとティオがプールに入っているとき、なぜか暑いところで爽やかに遠慮するムズムズ(≧▽≦)


ホームズ『ボクはお上品だから濡れたくないんですッッ』
と、プールを軸に遠巻きに移動していました(笑)



1日目の夜はムズムズが(?)気を利かしてくれて…
モサモサな添い寝

夜中ムズムズを潰していないかチェックしてたんだけど、ムズ爆睡で明け方まで位置が変わってなかった(*゜▽゜ノノ゛☆はしゃぎすぎたのかな??


ムズ、まだ今日もだよ??
こんな感じで、2日目が始まったのであった…続く





頑張れムズムズッッ!!
ティオジャッキーのハイパーさについていけるのか?!

乞うご期待d(>ω<●)


ポチッと押しちゃって下さい




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効です

鳥羽で頑張ってくるのでその間ポチッとお願いしま~すo(^▽^)o

| お出かけ | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/235-f32a56e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

