どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 心の強化合宿 ★☆★


この土日は静岡のとある町へ心の強化合宿と題して・・・
遊びに行きました!!@何度も言うですが、JC1週間前(笑)

IMGP9563.jpg 

TIO『普通の大会と変わんないのね~ん!考えすぎなの~ん♪』

ジャッキー『ボクたちと遊ぼうよ!』





いやね、最近真っ直ぐ飛ばないから~
・・・投げ練習??
河川敷でしたら最悪でしたよ~
TIOちゃん、回収が楽しそうだけど、大変そうでした。

右ー!左ー!右ー!今度上ー!!!

いつにも増して激しかったです(笑)

ゆずさん、お世辞にも大丈夫って言わなかった(爆)

投げるときはパンプスは無理です(≧▽≦)←普段突っかけでも投げれる人

さすがに滑りました。
ってコトにしておきましょう。そうしましょう!





本当は1日目に遊んで2日目練習会参加の予定だったんだけど、
天気予報で、雨って聞いて
前日の夜、急きょ『明日はジャッキー家でタコパだぁ!』と予定変更!

IMGP9510.jpg


ゴメンね、ジェジェ・・・いい天気だったよ

雨?なにそれ??って言うほどに見事な『夏日』



※ちゃんと帰ってから練習、月・火と投げ練、今日はお休みしていますよ~☆





1日目は、一番最初の日記に書いたとおり、
まずは見付天神にお参りに言って、お賽銭&パンパンして、ウシも触って、鈴も鳴らして、お守り御籤も引いて・・・

神様も困ったことでしょう(笑)
どんだけ願い事あるんじゃい!




そのあと、ジャッキー家へ向かいました!!
近所のスーパーまで迎えに来てもらって、ジャッキー家まで行きましたo(^▽^)o


DSC_0059.jpg


ジャッキー『いらっしゃ~い♪』



ジャッキーの歓迎でマッタリ~な1日が始まりました~


マッタリ・・・まったりな・・・まったりのはずが・・・

IMGP9559.jpg
うわー(TT)



それでもまだ遊び足りない子たち
IMGP9595.jpg


ジャッキーは・・・
IMGP9576.jpg

あらら、スイッチ切られちゃったのね



ムズムズは私に遊ばれていた(笑)

IMGP9572.jpg



この後、おいし~いチーズケーキをいただいて、

それから場所をジャッキー’sドッグランに移動!!

ジャッキーパパとお兄ちゃんたちが作った立派なハイジャンプの器材で遊ぶことに♪



しかーし!今日はもう寝る時間☆
続きは別記事で~!!デスo(^▽^)o

かっこ可愛いサムライっ子に愛のクリックを☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

オラは初代サムライっ子なのだ♪

今回は置いてかれたけど、オラも行きたいなぁ~

 

 

バナークリックは

1日1クリック有効です☆

 

 

スポンサーサイト

| お出かけ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/231-d4cb38be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

