どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ そっくり!! ★☆★

20090603065422



ジャッキー『いらっしゃーい』

ティオ『いらっしゃいなの~ん』



そんなわけでこの土日は静岡に遊びに行ってティオとジャッキーに会ってきました


え??緊張感がないと?
…JC一週間前に何やってるの?!の突っ込みはこちらへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いや~真っ直ぐ飛ばなかったディスクがだいぶ真っ直ぐ飛ぶようになって来ましたよ



それにしても、ジャッキーとティオは水が大好きジャッキーのおっきいプールにジャブン

顔がめちゃくちゃ幸せそうでした(笑)

きょうだいホントにそっくりなのね(* ̄m ̄*)






さてさて…
ずっとケータイからの日記が続いているのですが明日はきっとから、UP出来るハズ(≧▽≦)ゞ

頑張るぞ~な私にポチッとお願いしま~す



#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

| お出かけ | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/230-846e1056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

