どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ありがとうの気持ち ★☆★

 

 



この1年を振り返って。
昨日の続き。



1年前はギリギリでダメ~だった私たち。
あと1Pにどれだけ泣かされたっけ。。。



そんな私とJEYのペアでしたが、
今シーズンが始まって、いろんな方から
頑張れ!って応援してもらえるようになりました。
NDAの人だけでなく、CDDC、FKDCの皆さん
たまたまその日、その会場で会って仲良くなった方。

9月から5月の間に、ホントにいろんな人に応援され、励まされ
(ちょっと調子に乗り)頑張れっちゃったo(≧▽≦)o
・・・もっともっと頑張れるよう、今日も仕事からダッシュで帰ってきて
6時半過ぎ~7時半まで投げ練してきたディスクバカですA-_-;)

そうじゃなく、
本当に応援していただいた方に、感謝の気持ちでいっぱいです!!
たくさんの応援にJEYJEYも気合が入っていましたよ♪
ほんと、飼い主をもエェーと言わせるJEYの行動。
この1年、うちのデキる男と楽しめてほんとよかったです♪

DSC_7933.jpg 

なかなか言えない言葉です。

でも伝えたい言葉です。

本当に、本当にありがとうございます!!

・・・四葉が虫食いとかいわな~い( ̄- ̄;)

 

ここからは個人的な話になってしまいますが、
今シーズン、始まる前からずっと
ピオラ家には甘えてばかりで、去年のJC、オールジャパンではタイムをお願いしたり、
投げ練では永遠とわたしのドコへ飛ばしてるの?なスローにお付き合いいただき、
出番の時は必ず応援に来ていただいて(*TT*)
ホントに、MCや周りの声は聞こえないのにピオラパパの声だけはシッカリ聞こえてきました。
たまに『なにやっとるー!』って聞こえた気もしますが、
それはさておき、『もっと風下』とか『もっと高く!』とか的確なアドバイスを出してもらって
聞こえてないようで、かなり聞いていました(≧▽≦)

なんたって、今シーズンわたしの耳に入ったMCのコメントは
『5秒前・・・すみません間違えました残り15秒by御前崎レディースデー決勝』だけでしたから(笑)


本当に毎回甘えてばかりで、スミマセン(><)
でも、ほんとうにありがとうございます!!

+心の強化合宿!(勝手に名づける)
夏休みに4日間JEYなしでお泊り。
そのときに伝授されたワザ。
このワザのおかげと言っても過言じゃないほどに
わたしが成長しました(爆)
たった一言のマジックにかかった私ですd(^-^*)

ちなみにまた心の強化合宿行きます。
滝に打たれなきゃいけないそうです(嘘)


滝に打たれて頑張れよ~♪&

これからもしゃぁないから応援したるッッの

ポチッをお願いします☆

303030

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です

ランキング、今何位かのぞいてみてね☆

あ!バナーが新しくなってる~

じぇじぇカワイー!!!

あのちっさい鼻の部分を押すと・・・

 



 

 


| あや | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

ジャパンカップノミネートおめでとう!
愛知圏内から出ない大会スタイルからいろいろ環境を変えて
たくさんの方々に愛されて、、、ほんとにあやちゃんの人柄で
つながってるんだと思うよ~
当日は緊張感も楽しめるよう、仲間にほぐしてもらい~よ~
JEYJEYとのベストプレーができるように応援してますっ!(^^)!
その後は、滝を用意するのね?(笑)ポチッ
ポポパは打たせ湯止まりかなぁ~

| ポポママ | 2009/05/26 18:36 | URL |

Re: おめでとう

ポポママへ
ありがとうございま~す☆
ホントに、Cooちゃんと138に行ってポポ家に会ったのが
まだ最近な気がするんですけどねA^-^;)
公園なんちゃってディスクドッグが、愛知の大会、
そして、ちょっと遠出、気づくと遠征(≧m≦)
緊張大敵なのでJCは結果を狙わず、JEYと思いっきり楽しんできますd(^▽^*)

| あや | 2009/05/27 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/225-9f7b9e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

