どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ PAPICOその後 遊び編 ★☆★



20090527121826


20090527121822


びにょ~ん
って伸びてるPAPICOちゃんですが…足を使わないように1日1回ちょびっとだけリフレッシュ



そのときにおもちゃを私たら、ラッコみたいにおもちゃを抱えて…可愛過ぎ

膝の上でずっとこの状態でおもちゃをかじったり、ただ抱えてるだけだったり(≧m≦*)


なんて可愛いヤツなんだッッ



そんなPAPICOちゃん、術後、お散歩に行けないせいで足の爪どころか毛も伸び放題

トイレシーツの上で踏ん張ると滑っちゃうから、こりゃいかん!!っと、
今日はご近所の、お散歩仲間のトリマーさんに爪&足の毛をカットしてもらいました

おかげで滑らずそしてキレイなアンヨに

カットの時は事情は知ってるトリマーさんなので、足をつかせないようお母さんが抱っこして~でカットしてくれましたo(^▽^)o

爪切り中はかなり悲鳴を上げてたそうです(笑)
『ヤーメーテー!アタチ切らなくても大丈夫だからァァー!!!』

パッチン♪

ってところでしょうか??



おかげでキレイだし、踏ん張っても滑らないアンヨになりました♪




PAPICOもう前と同じくらいの元気の良さで、ゲージの中で暴れていますA^-^;)




さてさて、今日も元気ぃ~なPAPICOちゃんに
元気ハツラツぅ~?なポチッをお願いします☆








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



♪1日1クリック有効です♪




スポンサーサイト

| PAPICO | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PAPIKOたん元気ハツラツぅなようで安心しました( ^o^)ホッ=3
でもって相変わらずラブリー(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

浜名湖と御前崎でお写真撮ってくれてありがとぉ
とっても素敵ぃ(*≧▽≦*)キャー♪
お持ち帰りさせていただきますね☆

今シーズンは大変お世話になりました。
可愛い粘土細工を作ってくれたり本当にありがとう♪
JCで元気に逢えるのを楽しみにしてます♪

| 楽ッ嬉ママ | 2009/05/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

PAPICO、超がつくほど元気ハツラツぅ~過ぎですッッ(>_<)
大人しくして~!バタバタしちゃだめ~!といいながらも、
また元気になってバタバタ出来て、ウルちゃくて(笑)それが
とっても嬉しかったりもします(^m^*)
JCには歩かせることは出来ないものの、
見てもらうのも兼ねて、PAPICOも行きますよ(*^▽^*)

写真はほぼCooパパ撮影です♪お父さん曰くやっぱり嬉楽ちゃんは難しいとか(≧m≦)


今シーズンはこちらこそ本当にお世話になりました!!
とっても楽しかったです♪
JCでは楽ッ嬉家暴れちゃってください( ̄m ̄*)ウフフ
・・・そうじゃなくて!JC、思いっきり楽しみましょうねo(^▽^)o
鳥羽でまたよろしくお願いしま~す(^0^)/

| あや | 2009/05/28 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/224-41eaa8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

