どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★Japan Cup ノミネート★☆★

今年もこの時期がやってきました♪
そう。ジャパンカップのノミネート者発表&お知らせFAX


今シーズンもJEYはレディースクラスで頑張りました☆
頑張りすぎて、年間ランキングが・・・3位でした(@0@;)!!

普段はラブリーCooちゃん&プリチィーPAPICOもちゃ~んと書いていますが、
今日だけは、今日だけはJEYJEYオンリーで書きます。



そして少しだけ自慢させてください。

 


3位 でした(≧▽≦)ゞ

3位デス!(* ̄ー ̄)v

JEYJEY3位ッッ (゜▽゜ノ)ノ



3位ぃぃぃー(*T▽T*)←コレがホントの心の中



自慢終了。コレくらいさせてくださいm(u u)m

ありがとうございました(爆)


IMGP9495.jpg 

  ホントに、今シーズンを振り返ると、スタートダッシュを上手く切ったかと思えば、
そのままダッシュし続けてくれたJEYJEY。

昨シーズンはどちらかって言うと私の方がフォローしてたはずだったのが、
今シーズンはJEYJEYにフォローされっぱなしでした。

 




 


ワザとか?!ってところでちょっとスカッてみて、最後までドキドキさせてくれた。
私どころか、応援してくれている仲間をもヒヤヒヤさせるナイスゲームっぷりで
とっても楽しませてくれたJEYJEY。

ここぞって時はちゃんとフォローしてくれて、
超デキる男だったJEYJEY


JEYが全部フォローしてくれるから、
私も安心して投げれるようになりました。



ちなみに、去年のレディース最終順位は

レディース+レディサバ合わせて23エントリーで17位。
今年は、30エントリーで3位。

いっぱい出てたんだね~
こんなに連れて行ってくれた、お父さん、お母さんに感謝デス(*-ノェ-)
私はノーリード禁止なのでこれからも今までのスタイルです(笑)



ホントにJEYJEY頑張った。
ホントに頑張ってくれた♪

去年アレだけ悩んだバカ高いスカッ飛びも、
遠ッッなドロップも、
高いジャンプをモノにして、スカッ飛びがなくなってきた!
遠いドロップは、手渡しに変わった!!

一気に悩みがなくなって、ホントに楽しくなってきた♪


JEYともベストパートナーって言って良いんじゃないかなってほどに
息が合ってきて、お互いの『らしさ』が出たゲームが
出来るようになってきたように思います



この1年、開幕戦の時からずっと、
自分たちの出番待ちの1分間を
お互いの緊張を良いものにするため
JEYと1分間の前に1分間話をしていました。

その内容を分かってくれたからこれだけ結果が出せたんじゃないかな?

何を話してたかって?

それは私とJEYのみぞ知るデス



これからもデカボーJEYJEYは頑張る!
みんなの期待に応えて、高いジャンプでキャッチするんだ♪


これからも、応援ヨロシクお願いします♪




↓こっちの応援もヨロシクです↓



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 

1日1クリック有効です♪

JEYJEYファン

 大・歓・迎 

 


スポンサーサイト

| JEYJEY | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずはパートナーのJEYJEYに対する気持ちでした☆
応援してくれた方へもあるのですが、長くなるので
今回はJEYJEYへのみA^-^;)スミマセン。

ホント、今シーズンは沢山の方から応援をしていただきました♪
感謝の気持ち、上手く表現できるか分かりませんが読んでやってくださいね☆

| あや | 2009/05/24 23:21 | URL |

グッドジョブ!!

| メイ! | 2009/05/25 09:39 | URL |

ありがとうございます
ホントにJEYJEY、グッジョブでした後は私がスローを戻さなくては
頑張りま~す

| あや | 2009/05/26 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/223-160246ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

