どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ GW御前崎大会 JEYJEY編 ★☆★

 

や~っとUP出来た、御前崎大会JEYJEY編
JEYのダイナミ~ックな写真を楽しみにしていただいてる方もいるみたいで♪

UPのしがいがあります♪

 


期待に応えてやっぱり飛んでますA^-^;)

そして今回私も飛ばしてます(爆)

DSC_1120.jpg 



昨日ビデオにて最終おさらいをしました!
社会人って学生の比にならないほど忙すぃ~
学生時代も学校のあるときはかなーり時間無くて、
長期休み以外できなくって・・・
でも、もう長期休みがないから、さらにだわ(/_<)



そんなぼやきはナシとして・・・


さぁ!JEYJEY編はじまりはじまり~♪♪

DSC_1121.jpg 
※コマネチじゃないよ

DSC_1124.jpg 


5月2日レディース
*1R*
1投目 スロー真っ直ぐJEYジャンプ  6P
2投目 スロー真っ直ぐJEYジャンプ  8P
3投目 スロー微妙に風に叩かれるJEYランニング 5P
4投目 スロー低めJEYランニング 5P
5投目 ラスト2秒で入るもののまた低め コレはJEYでも追いつかず -P

 
1R合計24P

好調なスタートを切れました♪

タープに帰ると・・・

Cooママ『最後刺したね』

・・・。そ、そこ?!24Pも取ったよ~(TT)

 




*2R* 

風かなり強くなる@向かい風・・・そんなの関係ない・・・ハズ(笑)
1投目 慎重に行き過ぎて短い 2P
2投目 右だしJEYはキャッチ4Pがぁ~
3投目 JEY見失い
4投目 JEY見失い
5投目 ナイスキャッチ4P

おーい合計6Pってなんだぁー(>_<)

でもギリギリ決勝進出!!

DSC_1285.jpg 



*FR*

DSC_1309.jpg 

DSC_1313.jpg 

近すぎて撮れなかったそうですf^-^;)
1投目 伸びー伸びー伸びー伸びー伸びー 10P

バナーすれすれでキャッチ!


2投目 伸びー伸びー伸びー伸びー伸びー伸びー 縦オーバー(アホ)

DSC_1321.jpg 


3投目 伸びー伸びー伸びー伸びー 8P


 

 

DSC_1327.jpg 

DSC_1328.jpg 

DSC_1330.jpg 

4投目 早ッッ ディスクダウン

JEYJEYもコケッ



合計18Pで3R合計48Pは4位タイ

 

 





5月3日サバイバル

*1R*

DSC_1639.jpg 
1投目 ちょっと左?6P
2投目 ちょっと左?スカッてランニング5P
3投目 決まって6P
4投目 お迎えキャッチ4P
5投目 良く見て4P


25Pでトップ通過!!



*2R*


1投目 真っ直ぐスロー伸びてー×4 JEYジャンプ 8P
2投目 真っ直ぐスロー伸びてー×5 JEYジャンプ 10P

DSC_1135.jpg 

DSC_1134.jpg 

 

3投目 オヒサのスカッ飛び♡ご愛嬌
4投目 慎重にな短めスローでJEYも応えて6P

3位Tで決勝進出♪

 




*FR*

 
1投目 右流れ気味4
2投目 左流れ気味6
3投目 右流れ気味4
4投目 ど真ん中4
5投目 左流しJEYはキャッチ6Pダメにする

合計18P 3位入賞

 




5月4日レディース(レディースデー)

MCで散々『リアルハタチ』を強調される

 


*1R*

DSC_3021.jpg 

1投目 真っ直ぐスロー8P
2投目 真っ直ぐスロー8P
3投目 左流しJEYキャッチ8Pダメにする
4投目 真っ直ぐスロー8P
5投目 真っ直ぐスロー7P

合計31P

1Rは2位!

 

 

 


*2R*

 
1投目 真っ直ぐ6P
2投目 右流し6Pダメにする
3投目 真っ直ぐ6P
4投目 もうアホとしか言いようがない・・・場外。
5投目 また右気味しかも失速ディスク。JEYナイスカバーで5P


見事に投げれずかなりの失速。
合計17P。

2RめちゃくちゃなスローでJEYを困らせる。

けど何とか4位通過で決勝進出!!

 

 


*FR*

DSC_2990.jpg 

ちょっとレトロな写真?

 DSC_3017.jpg
1投目 左流し 8Pダメにする
2投目 タイミング合わずスカッ飛び
3投目 真っ直ぐ飛んでJEYもジャンプ8P
4投目 真っ直ぐ飛んでJEYもジャンプ8P


MC残り5秒ってゆったのにー(>_<)
15秒もあるじゃん(TT)
その10秒の差で・・・
やっぱりロングしか投げませんのであまり関係なし!ご心配なく(笑)
チョロする人で間違えたら大事よ♡

結果は5位に落ち~

 

今日ミスったスローはJEYは全部キャッチしてました。

その合計8,6,8で22P

1R分のポイントが抜けたって言っても良いよね・・・。

この22P重さをシッカリ頭に入れて投げ練だ!

これ以上JEYの足を引っ張りたくない!





5日レディサバ
JEYJEY出てたっけ?
その先は聞かないで。
DSC_3117.jpg 

1ことずつで片付けると・・・
早、見失、早、弾
かなりの強風ヨン♪

こういうときもなきゃー。(TT)ズン。

 

御前崎大会番外編もUP予定♪♪

 

頑張った超イケイケボーダーJEYに

 

頑張ったね~の応援よろしくお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



1日1クリック有効です☆

 


| 大会(NDA) | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3位

すごいねJEYちゃんランキング3位だもんね!!

走りもジャンプもすごいんだから!

うちのメイたん足元にも及ばない!

すか!すか!
(メイのフリをはずす音!)



| メイ ママ | 2009/05/16 15:15 | URL |

JEYJEY今年は本当に上手になってくれました~
自分でもビックリなくらいですよ♪
練習だとあんなにテンション高くないんですA^-^;)
大会でギャラリーがいると燃えるそうです(笑)

うちもCooちゃんがもう少しディスクを見てくれて、
もう少し戻りがよければ(*-ノェ-)コッソリ
でも楽しそうなCooの姿が大好きです~o(^▽^)o

| あや | 2009/05/17 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/215-bc258102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

