どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びぃ~

昨日は、ジーラム家&はなふわ家&うち で、岐阜まで川遊びをしに行って来ました~

カワウソいっぱい?!

DSC_3245_2.jpg
ジーラム家のJEEP君
JEYJEYからディスク奪って~?!自慢気♪♪


DSC_3258_2.jpg
はなふわ家のはなちゃん☆
Cooと一緒で入れられるまでは・・・入りません!
でも入った後は気持ちよく泳いじゃうもんね~(^m^*)


DSC_3297.jpg
はなふわ家のふわりちゃん☆
永遠とディスクを拾いに泳ぎ続けてました


DSC_3248.jpg
うちのクピコちゃん♪
投げ入れるまでは入りませんA^-^;)おいで~って呼ぶと来て、そのまま抱っこして、ドボン☆
満足するまで何度もやりますd(>ω<●)


DSC_3323.jpg
JEYJEYもディスクのためならどこまでも~と永遠と泳ぎ続ける・・・
ディスクを投げないと、こうなります↓
DSC_3217.jpg
投げるからマテッつ~の!


DSC_3296.jpg
PAPICOは、浅くても足が届かなくて必死に泳いでました☆
無理矢理導入!優しく膝丈のところで中に入れてみたら、上手に泳いでた(*^▽^*)



あがってからはのんびりタ~イム☆

DSC_8419.jpg
はなちゃんのきゃわいぃ~お・し・り☆


DSC_8470.jpg
あたしもいるわよー!!なRAM子ちゃん♪


DSC_8424.jpg
川遊び大好きなふわりちゃん♪


DSC_8469.jpg
JEEP君、なぁに~と覗き込んだ瞬間☆


DSC_8482.jpg
仲良しきょうだい☆


DSC_8499.jpg
今度は何する?


DSC_8531.jpg
はなちゃんサービスショット☆


DSC_8555.jpg
こんな可愛い姿も♪



DSC_8590.jpg
あたちもいるわよ!!な、いつも存在感の薄いPAPICOっち☆



いろんなものを食べて、たくさん遊んで、そんでもってめっちゃ涼しい1日でした♪

写真たくさん文字少な目(笑)



今日のうちの3匹は
COOJEYぐったり、PAPICOが元気ハツラツ☆

疲れしらずのパピちゃんなのでした~




COOJEYPAPICOと川遊び☆申し込みは↓こちら?!
ポチッとワンクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

| お出かけ | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね!

昨日はお疲れさま~!
楽しかったね~!
久し振りののんびり遊べました♪
人間も犬も大満足ね!!!
うちは、今週土曜日も行くことになったよ(*^▽^*)

CDありがと~~♪めちゃめちゃ懐かしい写真とかあって、うれしいわ★
今回も写真たくさん撮ってくれてありがとう!
写真、貰ってきます!
たくさん撮ってくれてありがと~~♪

| hanafuwa | 2008/08/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

楽しかったぁ♪

日曜日はとっても楽しかったです♪
うちも久々ののんびり~でしたd(>ω<●)
あそこなら毎週でも行きたいかもo(^▽^)o

CD-Rにするのは、お父さんが最近はまってて♪
といっても、写真を入れてるのはほぼ私で~す(笑)
いっぱい撮るぞ~って張り切っているので、これからもモデルさんになってあげてください☆

| あや | 2008/08/05 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/21-1d49ee36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

