どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ PAPICOその後 ★☆★

20090518080808
たくさんの方から気にかけていただいているPAPICOちゃん

もう2回目の手術の抜糸も終わり、傷口もキレイに塞がり、毛が生えてきてだいぶ見えなくなってきました
…ゲージの中で元気良く暴れているのはナイショ(笑)


ただ、足に入れたワイヤーが外れては手術のやり直しになってしまうのでまだまだゲージ中生活が続いています。

最近はさすがに
『遊びたいよ~』
って騒ぐようになってきました

そして根負け
ゲージから出して絶対歩かないように抱っこして…大体はトリミング(笑)
ちなみに今日は私の膝の上でマッタリタイムでしたヽ('▽`*)ノ



他にも、ひっくり返し~で足を踏ん張れないようにして、撫でまくりとか、イロイロと足を使わせず、なおかつ満足させる遊び(?)をしています~(≧▽≦)ゞ



前みたいに後ろ足にプリプリな筋肉は無くなってしまい、今はペタンコΣ(T□T)


その代わりに前足で筋トレしちゃうお嬢サマなので前足はプリプリしてます(笑)



筋肉が落ちたはずなのに太っちゃったPAPICOちゃん

復活までまだまだかかるけど焦らず少しずつ良くなればと思います


PAPICOに頑張れ!!
の応援よろしくデス



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効です
スポンサーサイト

| PAPICO | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/208-0904c6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

