どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ GW NDA御前崎大会 CooCoo編 ★☆★

 

 

やっと書き始めたGW御前崎COOJEYレポでございます☆

まずはCooちゃんから~!!!

 

 

GWはNDA御前崎大会でCooちゃんレディースデビュー戦!!
ディスクを始めたのがCooちゃん1歳の頃で、たしかレディーストーナメントに1回出たっきり。。。
今シーズンになってレディサバに出始めたCooちゃん。

なんでレディサバだけ?って言うのは話すと長くなるので置いといてf^-^;)



Cooちゃん今年でもう8歳。
もうそろそろベテランズクラスなのだ~
来年はベテランズクラスにも出ます!
NDA会員の皆様!!投票の際にはCooに清き一票を(笑)

ってまだホントに出るか分かりませ~ん!

でも出たときはヨロシクです♪ 



今年はそんなギックリ腰って言うハプニングがあったけど、
それでも元気よく走ってくれているのでオッケィさ♪



そしてデビューの5月2日は初代みはり犬のチャチャの誕生日♪
もう虹の橋を渡ってしまっているけど、生きていたら17歳の誕生日だったんだなぁ~

偶然なのかチャチャの誕生日にデビューしたCooちゃん!
デビュー戦1日目の結果は・・・

 

1日目レディース


1R - - -  0P  私のスローが早くて追いつかず×3
ゆっくりにしても、3投目は暑さにバテ気味で走るのゆっくりぃ~

2R 4-4-   8P  へっへっへ♪3位で終了!下からね



2日目レディースサバイバル
1R - - - - 0P  ドヒャ( ̄□ ̄;)!!

ダントツトップで1R敗退・・・・orz



3日目レディース
合計19P

ミラクルキャッチなどもありCooちゃんちょっと兆しが☆



4日目レディースサバイバル
1R強風の中ナイスガッツで12Pは上から5番目のポイント!!
ボーダーが5Pだったので2R進出!!
2Rは強風の中の向かい風・・・。撃沈( ̄□ ̄;)!

でも、1Rはホントナイスだったよ~Cooちゃん!!!



これからまた9月開幕までに気合入れて行こうね♪
来シーズンこそCooちゃんとJC!
それを夢見て・・・もう6,7年(爆)
もちろんJEYと行けてもすごい嬉しいけど、Cooちゃんと行けたら号泣モンだよ~




それではCooちゃんの頑張る姿をご覧ください☆

DSC_1158.jpg 

必死なCooちゃん

DSC_2666.jpg 

もうガッツリ♪ 

DSC_2663.jpg 

今回は沢山キャッチが出来てたね!

DSC_2668.jpg 

そして・・・

DSC_2670.jpg

DSC_2667.jpg 

キャ~ッチ!!

DSC_3073.jpg  

ナイスガッツなCooちゃん♪

DSC_3082.jpg 

うほッッ出してしまった~

DSC_3083.jpg 

追い込みだけは今も健在!JEYじゃ取れない低いスローも

すくい上げるようにキャッチ!!

そんなCooちゃんに感謝です♪

今回のお気に入り☆

DSC_2662.jpg 

後ろに私も写ってるの♪

そしてCooちゃんがジャンプキャッチ!!!!

嬉しすぎだね~ホント(/_<、)ガンバッテルゥ~

頑張るCooちゃんに頑張れ~!の

ポチッをよろしくお願いします☆

sikaku.png 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

sikaku.png 

やっとGWレポやり始めたのね♪

って言う温かい応援のポチッもヨロシクです☆

1日1クリック有効ですd(*^▽^*)


| 大会(NDA) | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/202-95cb71b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

