どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3匹でお散歩

3匹同時に、ディスクの練習に行ってみたd(>ω<●)

意外に普通に歩けたけど・・・
JEYJEY引っ張りすぎー!!!!

1_1.jpg

このあと、先頭を切ったJEYJEYと共犯PAPICOが
厳重注意を受けたのは言うまでもなく・・・


目的地は近所の学校の校庭@マイグラウンド~☆
結構広いので、私が練習するにはピッタリなのだ~(*^▽^*)
多分広さは端から端まで50~60mくらい??
モチロン、許可を得て入っています♪♪・・・4年ほど前に(爆)
一部柴が薄いところもあるけど、昔に比べてスッゴイ芝生がフサフサになった!!
もしかして・・・先生たち、COOJEYのために?!←絶対違うと思う。

3_3.jpg
こんな感じで、駐車場と隣接してるけれど、私たちが行く時間には車はないので安心☆
四方を柵で覆われていて、1箇所駐車場の出入り口があるくらいかな??
その道も、車どおりがほぼないのでOK!!


4_4.jpg
PAPICOカバンの中に顔を突っ込んだのバレバレ☆
ちなみにカバンは、あの暴風だった浜名湖ガーデンパークで貰ったエコバックだったり(*^_^*)

2_2.jpg
こっち見てよー!!!


も一度取り直して、
5_5.jpg


ココ最近、出没時間が6時半~7時。
大概はCOOJEYだけで行く、このグランドだけど、たまにはPAPICOも練習しなきゃね☆

NDAも布ディスクが使える競技が出来るといいのにね~PAPICO~(T-T)
え?アタチ頑張る?
そうだね♪プラスチィックのディスクをいつかバンバンキャッチしてね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

| お散歩 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/20-97b57a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

