どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ GW終了 ★☆★

今年のGWは、2~5日まで御前崎の芝生の上でディスク三昧。 
2年前からGWを犬と過ごしているので、
友達からも『GW終わったら遊ぼっか~』と言われるようにA^-^;)

普通ならGWに遊ぶだろ~

 





そして今日は、GW最終日。
今年は私も仕事を始めたこともあり、最終日は家でまったり~な休憩日!



GWはNDA御前崎大会に出場だったわけですが・・・
昨日がアホみたいな暴風雨だったので片づけがねぇ。

タープやイスやゲージ、その他諸々なディスク大会用品・・・
そして、COOJEYの洗濯!!


そうこうしてたら、大会レポを書いている暇がなくなりましたA^-^;)




4日間どうだったかって?
1,2,3日目までは素晴らしかったよ~
4日目もミラクルがあったんだけど??


DSC_9120.jpg

 

JEYJEYが凹んでる理由。

可愛い可愛い理由です

 

JEYJEY、気にしなくっていいってば~

JEY『でも、でもオラぁ~』

・・・だめだこりゃ。

 

 

JEYが凹んでる理由がUPされるのは、4日目の出来事なので

かなり後になる模様。。。

 

 

御前崎大会でのリアル応援ありがとうございま~す☆

こっちの応援もお願いします☆

 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑応援はこの画像をクリック↑

♡1日1回有効です♡

スポンサーサイト

| おうち | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/197-2fbcfc03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

