どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ GWは… ★☆★

20090501082852
20090501082847
GWはまた今年も御前崎へ


3年前間違ってエントリーされて名前が呼ばれていたらしいこのNDA御前崎大会。

そのときは、御前崎??そんな遠く行かないってって言ってたのに(笑)



JCに挑戦し始めてから、我が家にとって、御前崎がシーズンの締めくくりの大会になっています



そんな締めくくりの大会ですが…

なんとCooちゃんがレディースデビュー
今シーズンは途中、出られない時期があったけど、来シーズンはレディースクラスで頑張ります



JEYJEYとは御前崎でどうなるかな??
受け渡しは私のスロー次第(≧▽≦)ゞ
JEYを操れるか、はたまた私が操られるか…乞うご期待





御前崎でも頑張れよッッの一括お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


待ってろよ~ネギトロ丼(笑)
スポンサーサイト

| その他 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/195-76914ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

