どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ CDDC練習会@4月19日 ★☆★

 

 

 

19日はCDDC練習会

DSC_8606.jpg 

超爽やかな始まりですが・・・

今日は超コッテリな練習会(笑)

 

 

 

 

 

何がコッテリかって・・・

DSC_8604.jpg 


練習もしっかりしつつ、お昼はBBQ大会♪

 

前回浜名湖大会で超がつくほど不調なスローをしていた私のために、

土曜日の夜、急に『やっぱ行こうか!』っと行くことが決まった練習会

 

 

 

それもそのはず。

会場まで15分(笑)

 

行かないって思ってた方がおかしいじゃ~ん

 

 

 

で!で!!で~!!!!

ステキなごちそうがいっぱい☆

DSC_8599.jpg 

 

たくさん食べました♪

 

 

 

練習会の結果は~

DSC_8616.jpg 

Cooちゃんは今日は『暑くてキャッチできなぁ~い』な1Rは0P

2Rはやれやれ少しやっとくか~な4投中2投キャッチで18P

10Pと8Pです☆

 

 

スローも右タレなく、好調o(^▽^)/

JEYJEYはというと・・・

DSC_8627.jpg 

JEY『おら、頑張っただよぉ~♪』

1Rは1投目、フォロースルーを意識しすぎて刺す( ̄□ ̄;)!!

2投目ちょっと焦るものの立て直して8P!

3投目フォロースルー意識して8P!

4投目調子に乗ってきて8P!!

5投目は決めたれこんにゃろ~!!!で8P☆

気づけば1投ミスったのに32P!!

最初の1投目は5-6に刺してたから時間としては十分あるじゃん!

しかも32Pは練習会をあわせてもキャリアハイだぁ~o(^0^)o

調子に乗った2R目は・・・

1投目から10P!

2投目8P!

3投目またまた8P!

4投目8P♪

 

ただし、2投目に受け取るのにミスって落としてしまい、

拾わせるもののそこでてこづってタイムロス。

 

でも、ロング4投決まって34P!!

 

合計66Pとすごい結果で終了~

 

 

あはは。それ本番でやろうよf^-^;)

 

 

そだそだ!本番でやれー!!の苦情はこちらをポチッと☆

AJPコールセンターに・・・

 

GRA_0172_20090430221618.gif オイラの頑張り応援するのだGRA_0172_20090430221618.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

繋がりません(笑)


| 練習会 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/194-c3ce7adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

