どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cooちゃんのひっつっじぃ~

昨日誕生日だったCooにプレゼントであげたとってもカワユィ羊さん♪

Cooに与えてみました☆

 

1.jpg 

Cooちゃ~ん!目がラリッてますよ~

 

2.jpg 

うまくお手て使って、離しシェ~ン(笑)

 

3.jpg 

突っ込み?!

 

4.jpg 

JEYJEY参上☆

 

5.jpg 

JEYJEY欲しいらしいよ、Cooちゃん!!

 

6.jpg 

あ、ヤナねーちゃんだ! 弟スネたぞー!!

 

7.jpg 

スッゴイ楽しそうだけど、後ろで死に掛かってるよ~

 

8.jpg 

お前もそのドヨ~ンオーラを出すのやめなさいってf^-^;)

 

9.jpg 

写真撮ってる私の横で、『アタチも欲し~』オーラを出すパーさん

 

10.jpg 

ちょっと離して待たせていたら、横からJEYが・・・

 

 

はい。Cooに襲撃されました( ̄  ̄;)

Cooさん、ちょっぴりJEYJEYが気の毒に思ったのは私だけかえ?

 

 

 

11.jpg 

おらも誕生日来たら買ってあげるから!!

モチロンそのときは、CooとJEY2匹ともに買うんだけどね(笑)

 

ぱ~ちゃんはお姉ちゃんに買ってもらって!

 

スポンサーサイト

| おうち | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/19-46f44047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

