どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 新舞子大会 特別編 ★☆★

新舞子大会で今シーズンは終了となってしまったPAPICOちゃん
順調に回復しているのでまたきっと走れるようになると思いますが・・・
まだもう片足の手術を控えています。小さいのにPAPICO、耐えてくれています。


さて、そんな新舞子大会でのPAPIちゃんレポ♪


今回はなぜかドギーズでなくノービスクラスにエントリー
目標はやっぱり1キャッチ!!
そして、今回1キャッチすると・・・
もれなく焼肉のおごり付き!!!


ガンバレPAPICO!焼肉ダー(人間が♪)



すると期待に応えてくれたPAPICOちゃん♪
ちゃ~んと1キャッチ☆


DSC_7982.jpg
PAPICO『あたちボーダーコリーだもん!』

いや、あなたはチワヨンです!




今回の大会・・・
グレートデーンのクロベー君が来ていて、
そしてうちのPAPICOちゃんがいて・・・


ディスクドッグの最大なワンコ(クロベー君)&最小(PAPICO)が同じノービスクラスに出場♪


そして、他にもいろんな犬種のワンコがエントリー♪

DSC_7854.jpg




記念撮影が終わってから、クロベー君とPAPIとで個人的に記念撮影☆

DSC_7912.jpg

クロベー君ヨロシクね♪♪

グレデンって大きいけど、性格が優しい子が多いですよね♪
バディバディのグーちゃんものほほ~んとしておとなしいけど、
クロベー君もとっても大人しいの(^m^*)


PAPICOも大型犬が好きなのでヘッチャラ
(写真のしょぼくれ具合は疲れたためですf^-^;))


さぁ並んで!!

DSC_7890.jpg

PAPICO、クロベー君の顔ぐらいの大きさ(笑)



横から見ると~

DSC_7903.jpg

この子達、コレでも同じ種目に出ていますo(≧▽≦)oウヒョー!!!




クロベー君、撮影協力ありがと~!! 





レディサバ決勝投げ練が始まる寸前に気合を入れに展望台へ登ってきました♪


綺麗~!海ダァ~!!ウインドサーフィンもやってる~!あ、こっちはボートだぁ!!
で、会場撮影!パチリ☆

DSC_7947.jpg


展望台、急な階段だから危ないな~とは思っていたんですが・・・


見事落ちました@数段
超怖かった~





しかも、戻ったら投げ練始まってるしぃ~!!


そしてそして♪異母兄弟のはなちゃんが応援に来てくれていましたo(^▽^)o

DSC_7995.jpg
はなちゃん『今日は私出られないのぉ~??』

 

・・・はなちゃん、超オールマイティドッグです
ディスクも子どもと一緒に遊ぶのも、ドラム缶に入って転がるのも超上手(笑)



タープの裏ではきょうだい(年が違う)のレオン君とワホワホ♪

 DSC_8004.jpg

きょうだいと会えるのは嬉しいことですよね♪


はな家がせっかく応援に来てくれたんだから期待に応えなきゃ!
JEYJEY、ちゃぁ~んと優勝してくれましたo(^▽^)o




新舞子大会、のんび~り楽しく遊べたね♪♪

去年の新舞子大会1日目は死ぬかと思ったけど
(体調不良で、4度ほど芝生に肥料を与えてしまいました(爆) )






その後のPAPICOですが、
手術した次の日(術後1日目)、

迎えに行くと尻尾を振るわ振るわで、全身を使って愛情表現

元気そうでよかった!



1日目はやっぱり傷口が痛いみたいで足をつこうとしませんでした。

2日目は軽くついてるかな?ぐらい。

3日目は痛いながらもついている。

 

3日間は本当に足を上げていることが多かったし、痛そう。
それに痛みから疲れるのか、寝てばかり。
そして水を飲んでくれず、仕方なく粉ミルクを・・・

4日目ぐらいからかなり回復!もうウ○ピーの時も両足がつけれて、
5日目ともなるとトイレシーツの上から隙あらば逃げようとしていました。
それからはもう普段どおりの元気っぷり♪

トイレのとき以外は天井を低くして、後ろ足だけで立てれないようにされたゲージの中。
ゲージと言ってもJEYJEYが余裕で入れるほど大きいので結構広めだから
そこまではストレスは溜まっていないみたい!


むしろ、かなりわきまえてて、ワガママを言わず
おトイレのときのみ要求します。

本当にPAPICOって聞き分けよすぎ(/_<)




そんな感じで頑張ってくれているので10日後無事に抜糸が済み、
もう5mmほど毛が生えてきて傷口が見えなくなってきました~


また数日後に反対側の足もデス。

2,3日辛いけど、それが終わって、
リハビリして、また走り回れるように頑張ろうねo(^▽^)/

 

 

 

そんな頑張ってるPAPICOに

応援のクリックよろしくお願いします☆

3030303030

328328328328328328328328328328328328328328328

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

328328328328328328328328328328328328328328328


| 大会(NDA) | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
いっつも読み逃げしていました(笑)
私はカレラとギャングを連れて1日目観戦にいったのですが、
たぶんJEYJEYくんをみた!!
なんてギャングと家に帰ってから盛り上がっていました。

PAPIKOちゃん早くよくなりますように!

| clover | 2009/04/27 10:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
新舞子大会来てらしたんですね!!って見てました~!!!!
パピパピなマールな子がいる触りた~い!!って(≧▽≦)ゞ
声をかければよかったぁ

PAPICO、今もまた頑張っています!!しっかりと治して、また元気に走り回れるようにしてあげたいです!しばらくは辛い思いをさせてしまいますが、きっと手術をして良かったと思える時が来ると思っています


また遊びに来て下さいねo(^▽^)oそして大会で見かけたら声をかけて下さい

| あや | 2009/04/29 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/189-e8693f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

