どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ さり気なく ★☆★

20090424082008
昨日の夜、寝ようと自分の部屋に行きベッドに入ろうとしたら…



Cooがいた


※Cooちゃんは自分のベッドが2階にあるのでめったに私のとこで寝ません!





かまってあげれてないから…だよね

JEYPAPIは甘え上手だけどCooちゃんは甘え下手。
きっと独り占めがしたかったんだよね(ノ_・。)



迷惑そうな嬉しそうな…そんな顔をしたけど、昨日はギュッとして一緒に寝てあげました



甘え下手の不器用な催促なのでした(≧▽≦)ゞ




そんなCooちゃんに愛のクリックを



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

| CooCoo | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/184-aa0e3cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

