どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ しばらく解放 ★☆★

20090423195221
20090423195217
21日はPAPICOの抜糸予定日でした

予定通り静岡まで抜糸をしに…過保護なのでCooパパ&Cooママの二人で行った模様(笑)



順調以上の回復っぷりを見せたPAPICOはちゃんと抜糸が出来ました



しばらくはエリザベスから解放!!ご機嫌PAPIちゃんになってます


エリザベスをしてるとき耳の飾り毛が目に入るとかでお母さんに切られちゃいました
でもそのおかげでチョッピリ童顔PAPICOに(* ̄m ̄*)カワイイ




今は元気ハツラツでゲージから出せ~っと騒いでいる日々です(^^ゞ



PAPICOガンバッッ
の、応援よろしくお願いしま~すd(>ω<●)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


この調子で次もクリアしてくれればいいな

| PAPICO | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/183-828053bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

