どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ かまってほしいのだぁ~ ★☆★

それは金曜日の夜のことでした。


とっても暗ぁ~く訴える目が・・・

IMGP9257.jpg


あや『あ、明日遊んであげるから』






そして、次の日。


有言実行ってことで、CooJEYを別々なが~いお散歩に。
モチロンJEYJEYの目的はディスク!
玄関でディスクをくわえて大興奮!!
JEY『早くやるのだ~!』


IMGP9282.jpg

JEYJEY『おら、大満足ダァ~▼^|・|^▼』


この写真あんまり綺麗に撮れたのでニューアイテムを作成しましたv(^▽^*)
その話はまた次回・・・



ちょっと遊んであげただけでも気分転換になったのが大満足な『お嬢と坊ちゃん』


JEYJEYはニカニカで夜もずっと機嫌良し!

IMGP9232_20090421224937.jpg



早く、平日の遊ぶ時間を作ってあげないと・・・






早起き頑張れ~のポチッをよろしくお願いしま~す☆

GRA_0172_20090421230714.gif ポチッとGoGo!GRA_0172_20090421230714.gif



3030303030303030303030303030



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

2929292929292929292929292929

 



| おうち | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/182-51ac93e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

